« 「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」DVDとか | トップページ | SUMMER CAMP2 LIVE Blu-ray »

2011/02/23

「ゆかりんご」発売

今日も穏やかな良いお天気でした。

というわけで、秋葉原に色々とお迎えに行ってきました。
まずは、田村ゆかりさんの写真集「ゆかりんご」のお話を。

ゲーマーズで予約したのですが、お渡し会は外れてしまいました。
なので、発売日前日に取りに行ってきました。
ゲーマーズの特典はオリジナルカバー。ちょいエロなゆかりさんが
表紙になっています^^;
写真集は、前回と違ってバッチリお化粧した綺麗なゆかりさんが
一杯です。カラフルな衣装や真っ白なお嬢様風の衣装など、色々
なゆかりさんが登場します。声アニに書いてあったピンクの衣装は
きれいな足や胸元の露出多めで、ちょっぴりエロイゆかりさん^^

公開録音も当たらなかったので、4月のライブまではこの写真集で
我慢かなぁ。

P1010939s

|

« 「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」DVDとか | トップページ | SUMMER CAMP2 LIVE Blu-ray »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50951841

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆかりんご」発売:

« 「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」DVDとか | トップページ | SUMMER CAMP2 LIVE Blu-ray »