« パソコンとか | トップページ | Laseiとか »

2011/02/20

名古屋遠征

今日は、曇っていて寒かったです@名古屋。スタンディングのライブにはちょっとつらい天気でした。

というわけで、茅原実里さんの名古屋公演に行ってきました。帰宅するのが遅くなるので、帰りの新幹線で更新。

今日は、まきが入っていたみたいで、早く終了。21時半の新幹線に乗れました。日がかわる前帰れそうです。

茅原さんはちょっとお疲れ気味なのか、声が出てない時が。歌詞も結構飛んでました。元気いっぱいで楽しそうだったのですが。

来週は大阪公演に参加です。今度は泊まりなので、ゆっくりできそうです(^-^)/

|

« パソコンとか | トップページ | Laseiとか »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50926458

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋遠征:

« パソコンとか | トップページ | Laseiとか »