« 野川さくら 1st アコースティックLIVE St.Valentine Night | トップページ | SKE48チームS公演 »

2011/02/06

名古屋遠征

今日は曇り空で肌寒い一日でした。雨もちらほら降っていましたし。
(@名古屋)

そんなわけで、名古屋にSKE48チームSの公演を見に行ってきました。
2月はスケジュール的にここしか行けないと思っていたので、当たって
かなり嬉しかったです(^_^)v

遅くなったので簡単に。
初めての公演参加でしたが、とっても楽しかったです。ユニットシャッフル
初日で、ニューシングルの披露まであって最高でした。ニューシングルで
は、チームKⅡやEからの選抜メンバーも来ての披露で、一粒で二度美味
しい公演でしたね^^

次はいつ行けるかわからないけど、また行きたいな。

|

« 野川さくら 1st アコースティックLIVE St.Valentine Night | トップページ | SKE48チームS公演 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50797433

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋遠征:

« 野川さくら 1st アコースティックLIVE St.Valentine Night | トップページ | SKE48チームS公演 »