« SUMMER CAMP2 LIVE Blu-ray | トップページ | 大阪遠征 »

2011/02/25

黒ネコ集会@東京

今日は、春になったかと思うくらい暖かでした。夜は少し寒くなり
ましたが。明日はまた、寒くなっちゃうみたいですねぇ^^;

というわけで、会社を早退して堀江由衣さんのFCイベントに行って
きました。場所はZEPP Tokyo。今日から、ZEPP3連戦です^^
入場前にFC更新を済ませて、入場までは一緒に参戦する知り合いと
歓談。入場待ちが有意義に過ごせました^^

今日は1000番台だったので、一段高いところ、レディースコーナーの
後ろに。ちょっと遠かったですが、見通しが良くてバッチリでした。

最初は、堀江さんの歌から始まったので普通のライブかと思いきや
ほっちゃんワールドへ突入。白雪姫、赤ずきん、桃太郎と童話の中で
新旧取り混ぜた歌に合わせて大活躍。もちろん戦闘シーンも^^

「インモラリスト」は。格好良かったですね。会場が真っ赤に染まって
ました。ニューシングルのカップリング2曲も素敵でした。
メドレーだったけど「I my me」が聴けたのが嬉しかったです。

本編終了後は、FC恒例のYUI4。賞品はまだ決まってないということで
堀江さん本人プレゼントなんて話も^^;
私は全然当たりませんでしたが、正解者がそこそこいたみたいです。
今年の9/20に中野サンプラザでFCイベントをするとの発表が。火曜日
ですが何とか都合つけていきたいな。堀江さんいわく、「また、誕生日を
みんなで祝って欲しい」とのことです^^

終演後は、クリアファイルとカレンダー、CDを購入してポスターをもらって
きました。ポスターは、バニラソルトの告知ポスターです。

2時間半のFCイベントはあっという間でとっても楽しかったです。久しぶり
の堀江さんは、やっぱり可愛らしくて面白かったですね^^

P1010941s

P1010942s

|

« SUMMER CAMP2 LIVE Blu-ray | トップページ | 大阪遠征 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、こんばんは。

黒ネコ集会楽しかったですねぇ^^
ほっちゃんがとっても可愛らしかったです。

次のライブでもよろしくです(^^)/

投稿: Sei | 2011/02/28 22:17

遅れましたがお疲れ様でした!
やっと単独のライブに参加出来て良かったです(^O^)/
チケット取ってもらえて助かりました(^_^;)
今度の黒ネコ集会のためにもそろそろ黒ネコ同盟入っておこうかなぁと考え中です。
ではまた別のライブ会場とかでもよろしくお願いします!

投稿: ソラ | 2011/02/28 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50969673

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ集会@東京:

« SUMMER CAMP2 LIVE Blu-ray | トップページ | 大阪遠征 »