« 東京ドームライブ写真集 | トップページ | インモラリスト »

2011/02/09

宴会

今日は、通勤時にみぞれが降っていてビックリしました。東京で雪を
見るのは今年初めてかも。お昼にはすっかり晴れちゃいましたが^^;
週末も雪ということで、仙台に行くのがちょっと心配。

今日は、会社の上司が退職したということでお祝いの宴会がありました。
退職といっても、再雇用でしばらく同じ仕事をするので、お別れする
訳ではないのですけどね。
うちの会社では、円満退職すると会社から感謝状が出るので、その
贈呈もありました^^

そんなわけで、茅原実里さんのニューシングルもPerfumeのライブ
DVDもAKB48のDVDも買えずじまい。
実里さんのシングルは、ツアー初日の会場で購入かなぁ^^;

|

« 東京ドームライブ写真集 | トップページ | インモラリスト »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50824521

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会:

« 東京ドームライブ写真集 | トップページ | インモラリスト »