« B.L.T. Voice Girls Vol.5 | トップページ | パソコンとか »

2011/02/18

リスアニ Vol.4

今朝は雨模様で、通勤のバスが駅まで40分以上かかるという大渋滞。
久しぶりに、会社に遅刻しそうになりました^^;
午後からはすっかり晴れましたが、今度は強風が。春一番なのかな^^

というわけで、リスアニのお話でも。
先日行われたリスアニライブのレポや茅原実里さん、堀江由衣さんの
インタビューがのっているということで購入。

リスアニライブのレポは、昼間と夜のステージ写真やライブレポ、吉田
アナのMC語録など盛りだくさん。夜ステージの茅原さんのライブは、
すごいパフォーマンスだったと改めて思い出しました。スカパーでの
放送をまた見たくなりました^^

そんな茅原さんは、シングルのインタビューでも登場。先日は仙台で
今週末には名古屋でライブ。楽しみです^^
その他、堀江由衣さんやELISAさんのインタビューも。

P1010931s

|

« B.L.T. Voice Girls Vol.5 | トップページ | パソコンとか »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50907356

この記事へのトラックバック一覧です: リスアニ Vol.4:

« B.L.T. Voice Girls Vol.5 | トップページ | パソコンとか »