« 「Defection」と「KEY FOR LIFE」 | トップページ | 5 Anniversary Live Tour 2011 ~innocent~ »

2011/02/12

仙台遠征

思ったより寒くなかったけど、小雪がちらつく天気でした@仙台。

というわけで、茅原実里さんのツアー初日に参加のため、仙台に行ってきました。帰宅するのが12時過ぎちゃうので、帰りの新幹線で更新してます。

初日なのでネタバレしないよう簡単に。これまでのライブとは、ちょっと違う感じでしたが、とっても楽しかったです。内容は、かなり盛りだくさんでした。
個人的に大好きな曲が聴けたのも、嬉しかったです♪
三時間近いライブがあっという間でした。来週の名古屋も楽しみ(^-^)/

|

« 「Defection」と「KEY FOR LIFE」 | トップページ | 5 Anniversary Live Tour 2011 ~innocent~ »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50853693

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台遠征:

« 「Defection」と「KEY FOR LIFE」 | トップページ | 5 Anniversary Live Tour 2011 ~innocent~ »