« 名古屋遠征 | トップページ | 東京ドームライブ写真集 »

2011/02/07

SKE48チームS公演

今日も曇り空で、はっきりしないお天気でしたね。明日も曇りで
寒くなりそうです。

さて、昨日の名古屋遠征のお話でも。

2月で唯一行けそうな日が6日だったので、遠方枠と一般枠を
申し込んで、1/4の確率で当選。かなり嬉しかったです(^_^)v

2回目公演に当選だったのですが、知り合いが1回目に当選して
いたので、お昼頃に名古屋へ。入場前にちょっとだけお話しして、
もう1人の知り合いとモニター観覧へ。2回目待ちの人が多かった
せいかすごい人でした。

1回目終了後、2回目までちょっと間があったので暖かいところで、
軽く遅めの昼食を。入場の仕方や1回目の様子などを聞いて、
入場へ。
130番台だったので、最後列ですが運良く座席に座れました。
想像してたよりきれいな劇場で、座りごごちも良かったですね^^

初めての公演参加だったので、メンバーのパワフルなパフォーマンス
に大興奮でした。ユニットシャッフル初日で、DVD等でみるのとは違う
メンバーでのユニットも新鮮でした。
特に、中西さんと珠理奈さんの「狼とプライド」は衝撃的でした。中西
さんもちょっとパワフルだけど可愛らしかったです^^
玲奈さんの「思い出以上」も良かったなぁ。

曲間のMCも1回目と2回目では違っていて、なかなか工夫していて
おもしろかったです。

アンコールの最後には、突然ブルーの衣装でKⅡとEの一部メンバーが
出てきてニューシングルの紹介を。まさか、発売前に生で聞けるとは
思っていなかったのでビックリでした。しかも、2回目はMVなどの紹介の
後に、振り練習までしてくれました。練習ではピッタリだったのですが、
曲中のメンバーの振りとは微妙に違うので本番はちょっとグダグダに^^;

公演終了後には、メンバー全員(KⅡとEも含めて)のお見送り。間近で
手を振って声をかけてくれるので、テンションあがります^^

約2時間の公演でしたが、チームS公演を見に来てチームKⅡやEからの
選抜メンバーまでみられてラッキーでした。

終演後は、知り合いと矢場とんで夕食を食べて歓談。
またチケット当てて見に行きたいなぁ^^

P1010923s

|

« 名古屋遠征 | トップページ | 東京ドームライブ写真集 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50805380

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48チームS公演:

« 名古屋遠征 | トップページ | 東京ドームライブ写真集 »