« まるっとAKB48スペシャル | トップページ | 歓送迎会 »

2011/03/31

黒ネコ同盟ひみつ文書File.60

今日も暖かな1日でした。明日から4月ですね。新年度が始まって
忙しくなりそうです。

そんなわけで、堀江由衣さんのFCから10期最後の会報が届き
ました。2月に1回の発行なので、切りの良い60号です。

今号は、先日行われた10周年記念の黒ネコ集会が大特集されて
います。ステージ上の堀江さんの素敵な姿が一杯です。リハや
バックステージの様子も。どの写真も可愛いですねぇ^^
ライブの楽しかった思い出がよみがえってきます。
4月発売の声アニにもレポが載るそうです。

次回の黒ネコ集会の詳細は、次号の会報で案内があるとのこと。
どんな集会になるか楽しみです。

P1010962s

|

« まるっとAKB48スペシャル | トップページ | 歓送迎会 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51264951

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書File.60:

« まるっとAKB48スペシャル | トップページ | 歓送迎会 »