« Suara Acoustic LIVE 2011~朧月夜に逢いましょう~@渋谷 | トップページ | 別冊+act. Vol.4 »

2011/03/26

SKE48トランプ

今日も良いお天気で暖かでした。風が強かったので、自転車での
移動も大変でした。

そんなわけで、今日も自転車でちょっと遠出。お昼を食べに武蔵
小杉の中華屋さんへ。最近は、ここに行って麻婆丼とかを食べる
ことが多いですね。
その後は、東横線を南に下って元住吉のブレーメン通りへ。古本屋
さんを巡ったりして、鹿島田へ。帰り際にスーパーに寄ったのですが、
相変わらず売り切れてる商品が多かったです。小さめのお店だと
あんまり売り切れてないのですが、大きなスーパーは大変みたいです。
お肉の特売とかもやってないんですよねぇ。

ということで、今週末は久しぶりにデリバリーピザを注文。ちょうど、
SKE48とのタイアップキャンペーンをやっていたので、ピザハットに。
お試しクーポンでSKE48トランプがもらえるのでそれを注文。週末は
ピザ三昧になりそうです^^;

トランプは、1枚ずつにメンバーソロ写真がのっている物です。各スーツ
のAカードは、珠理奈さん、玲奈さん、明音さん、久美さんの4人。
まあ、妥当な感じですかね^^

P1010961s

|

« Suara Acoustic LIVE 2011~朧月夜に逢いましょう~@渋谷 | トップページ | 別冊+act. Vol.4 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51222380

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48トランプ:

« Suara Acoustic LIVE 2011~朧月夜に逢いましょう~@渋谷 | トップページ | 別冊+act. Vol.4 »