« 大分土産 | トップページ | SKE48トランプ »

2011/03/25

Suara Acoustic LIVE 2011~朧月夜に逢いましょう~@渋谷

今日は良いお天気で、昼間は比較的暖かでした。朝晩は、まだ
冷えますけど。

そんなわけで、3月初めてのライブに行ってきました。Suaraさんの
アコースティックライブです。Suaraさんのライブは、去年の1月以来
なので約1年と3ヵ月ぶりです。場所は渋谷のPLEASURE PLEASURE。
今回で2回目です。ここは元映画館だけあって、座席がゆったりとして
いて快適です。席も端でしたが前から4列目と良い席でした^^

今日のSuaraさんは、紫のワンピース姿。髪がずいぶん長くなった
のもあって、ずいぶん女っぷりが上がってましたね^^
バンドは、ピアノとギター、ベース、パーカッションにバイオリンという
構成でした。弦の音色がとっても素敵でしたねぇ。

ライブの前には、今度の東北地震のためにみんなで黙祷をしました。
「太陽と月」でスタートして、定番曲に加え、新曲の「桜」や弾き語り
+バイオリンでの「舞い落ちる雪のように」などを披露。
とっても素敵なライブですっかり癒されました。

ライブ終了後のアンコールの代わりに、Suaraさんによる握手会&
お見送りも。久しぶりだったのでちょっと緊張。柔らかい手でした^^;

MCでは、5月に出るアルバム「PURE2」でジャズアレンジに挑戦して
いるとのこと。新しいSuaraさんの魅力が見られそうです。

P1010958s

|

« 大分土産 | トップページ | SKE48トランプ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51216435

この記事へのトラックバック一覧です: Suara Acoustic LIVE 2011~朧月夜に逢いましょう~@渋谷:

« 大分土産 | トップページ | SKE48トランプ »