« サイクリング | トップページ | リクエストアワーDVD »

2011/03/20

UNBREAKABLE

今日は曇り模様でしたが、暖かな一日でした。

お昼は、昨日見つけた新丸子近くのコメダ珈琲店で、シロノワールを。
普通サイズを食べるとお腹いっぱいになりますね^^
お店は結構広いのですが、お昼時だけあって混んでいました。

その後は、武蔵小杉のパン屋さんに行って夕食用のパンを購入。
冷蔵庫に残っていた納豆でオムレツを作って軽く済ませました。

帰ってきたあとは、水樹奈々さんのMの世界を聴きながら、モンハン。
Mの世界では、4月発売予定のニューシングルから「SCARLET KNIGHT」、
「UNBREAKABLE」が、かかってました。
「UNBREAKABLE」は、作曲が俊龍さんなので、熱くてかっこいい曲でし
た。ライブ映えしそうです^^

P1010953s

|

« サイクリング | トップページ | リクエストアワーDVD »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51171287

この記事へのトラックバック一覧です: UNBREAKABLE:

« サイクリング | トップページ | リクエストアワーDVD »