« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

名古屋遠征

今日は、曇り空で、ちょっと肌寒いお天気です@名古屋。

久しぶりに、泊まり掛けで遠征。栗林みな実さんのツアーです。

知り合いにFCで取ってもらったのでかなり良い番号。真ん中の4列目位を位置どれました。感謝です♪

ライブは、大盛り上がりで楽しかったです。栗林さんの歌声は癒やされるなぁ(^^)

明日の東京公演も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

moumoon@ラゾーナ川崎

今日も良いお天気で、日差しが強かったです。日焼けしそうな
くらいでした。

そんなわけで、ラゾーナ川崎で行われたmoumoonのリリースイベント
に行ってきました。2回目の生歌ですが、前回は11月だったので、
久しぶりです。前もラゾーナ川崎でしたねぇ。

今回も、メンバーの二人だけで、ギターとタンバリンによるアコーステ
ィックな演奏。ワンピース姿のYUKAさん、とっても綺麗でした^^
お客さんは、GWということもあってかなり多かったです。3Fのバル
コニーにも一杯でした。

歌ったのは、15 Doors、Sunshine Girl、moonlight、YAY、HAPPY
UNBIRTHDAYの5曲。ヒット曲満載のミニライブでした。YAYでの掛け
合いも楽しかったです。

ミニライブ後は、CD購入特典でサイン入りポストカードお渡し会。
かなりの人が並んでました。人がすごかったので、断念してAmazonで
ライブDVD付きのCDをポチッとしておきました^^;

9月には、FULL MOON LIVE SPECIAL 2011 〜中秋の名月〜もある
ということです。チケット申し込んであるので、当たるといいなぁ^^

P1020039s

P1020040s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

B.L.T.6月号

今日は、暑いくらいの陽気でしたね。GWは全体的に暑そうな
感じです。

というわけで、今日買ってきたB.L.T.のお話でも。
今月の表紙は、水樹奈々さん。2回目の登場です。今回も、
ちょっとえろい奈々さんが^^
篠山さんのグラビアとは別に、ニューシングルのインタビュー
でも登場。シングル2枚同時発売ということで、ボーイッシュ
な衣装と女の子な衣装という対称的な感じ。

AKB48関係では、フレンチキッスや藤江れいなさん、SKE48
チャリティ公演レポなど6ページ。

今月は、奈々さんが表紙のPick up VoiceやB.L.T.Voiceも出て
いるのですが、まだかえていないんですよね^^;

P1020038s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LIVE JOURNEY グッズ発表

昼間はお天気でしたが、夜からは雨になるみたいです。
明日も朝は雨みたいなので、通勤が面倒くさいですね^^;

来週末から始まる水樹奈々さんのツアーグッズが発表に
なっています。今回も結構高価なものが多いですねぇ。
ライブタイトルに合わせて、ミニチュアのSLあります。
ピンズとMemorial JOURNEYはチャリティグッズということ
なので売り切れてなければ購入かな。

予定としては、パンフとポストカード×2、ピンズ、Memorial
JOURNEYくらいかな。トラベルセットとSLにもちょっと興味が^^
現地でものを見てから決めようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリスタ 5/2号

昼間は良いお天気でしたが、夕方は曇って風が強かったです。
すっかり日が長くなって、会社を出るときはまだ明るいです^^

というわけで、先週末に買ったオリスタのお話。
今号は、水樹奈々さんのニューシングルが2位、3位をとった
4/25日付のウイークリーチャートが載っています。
2曲とも5万枚を超える売り上げになってます。今週も、1万枚
近い売り上げで、トップ10内に2曲入っているようです。
おめでとうございます(^^)/

それ以外にも、AKB48のドキュメンタリームービーの記事なども
のっています。

P1020035s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

FRIDAY 5/6号

今日もお暖かな良いお天気でした。しばらく良いお天気が続き
そうです。

先日購入したFRIDAYのお話でも。今号は、水樹奈々さんが表紙
で、しかも両面特大ポスター付き。さわやかな水玉のワンピースと
黒のアダルトな衣装と対称的な裏表になっています。
グラビアも明るい笑顔と艶やかな表情が散りばめられた、素敵な
仕上がりです。奈々さん、大人^^

P1020034s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LIVE JOURNEY ホールチケット着弾

昨日とうって変わって穏やかな良いお天気でした。
洗濯、掃除をしてからお昼を食べがてら買い物に。天気が良いと、
自転車が気持ちいいですねぇ^^

買い物に行く前に奈々さんのホールチケットが到着しました。
延期になった仙台以外は、いずれも1Fでした。一番良かったのは、
福岡でほぼ真ん中、あとは後ろの端に近いところ。、まあいつも
通りかな^^;

初日の福岡まで、あと2週間です。そろそろ、グッズの発表もある
かな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ななマガ#32

今日は、雨が降ったり止んだりで風も強くて変なお天気でした。
結局、お昼を近くの中華料理屋さん(酸辣湯麺)に食べに出ただけで、
家でまったりと動画を見たりと過ごしてました。

さて、今日届いた水樹奈々さんのFC会報のお話でも。クルクルヘアーに
薄手の衣装がとっても可愛いですねぇ^^
今号はLIVE GRACEの大特集。リハやライブ中に上映された映像の
撮影レポもののってます。ライブレポも写真が一杯で、当日の感動が
よみがえってきます。インタビューは、LIVE GRACEに加えて、先日発売
になったシングルの制作秘話も。LIVE GRACEが、ぴあと管弦楽団から
のオファーで実現というのは、すごいなぁ^^

それ以外にも、ジャケット撮影風景やイベントレポなどものってます。
LIVE GRACEのグッズの通販では、ロザリオも売ってるんですね。
次号は7月発売ということなので、ツアー前半のレポものるのかな。

P1020037s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

声アニ5月号

今日は曇っていましたが、暖かでしたね。明日は、雨模様
なので、奈々さんのナレーションを聴きに池袋に行こうかな。

ちょっと遅くなりましたが、水樹奈々さんが表紙の声アニ5月号
のお話を。先日発売になった2枚のシングルについて熱く語って
ます。付録で、特製下敷きも付いてきます。ブルーのリボンの
奈々さんがとっても可愛いです^^
2月に行われた美空ひばりさんのイベントレポものってます。
笑顔の奈々さんがとっても素敵ですね。

堀江由衣さんの黒ネコ集会の模様も大きな写真でのってます。
東京公演に参加しましたが、久しぶりの堀江さんのライブは、
とっても楽しかったです。今年のアニサマに出てくれないかなぁ^^
連載では、大きなクマのぬいぐるみと登場。iPhoneやiPod、携帯
電話などが5個もカバンの中にあるのは凄いなぁ^^;

田村ゆかりさんは、開場限定シングル「めろ~ん音頭」で登場。
お花が一杯付いた衣装のジャケット写真が可愛いです。インタ
ビューでは先日の武道館ライブへの意気込みなんかも語ってます。
白黒ですが、いた黒の公開録音のレポも。行きたかったなぁ^^;

次号には、DOG DAYSで奈々さんと堀江さんが登場します^^

P1020008s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アニサマ2010Blu-ray

今日はちょっと肌寒い一日でした。明日は暖かくなるようですが、
また雨みたいです。週末は晴れて欲しいなぁ。

というわけで、昨日届いたアニサマ2010のBlu-rayのお話。
Amazonで注文していたのですが、発売日に無事到着。
早速、2日目を鑑賞しました。昨年の2日目は、水樹奈々さん、
田村ゆかりさん、茅原実里さんにサプライズでKOTOKOさんと
すごいメンバーでした。

ゆかりさんとmotsuさん、奈々さんと奥井さんのコラボは、映像で
見てあの熱さを思い出しました。かなり高まりましたからね^^
KOTOKOさんおサプライズ登場も、嬉しかったですね。生で聴く
のはは初めてでしたが、格好良かったです。

週末は、ELISAさんや栗林さん、南里侑香さんがでた1日目も、
じっくり見ようと思います。

今年のアニサマは、1日目を知り合いにとってもらったので参加
確定。奈々さんが出る2日目は、今後のプレリザで確保したいな^^

P1020031s



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリコン2作TOP3

今日は良いお天気でしたが、ちょっと寒かったですね。

水樹奈々さんのニューシングルが2作同時にオリコンTOP3
という快挙。史上4人目の快挙だそうです。また一つ伝説が
生まれましたねぇ^^
売り上げも前作超えということで、コンスタントに5万枚超え。
CD不況といわれる中で、すごいことですよねぇ。
今週出るオリスタ買わなきゃ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あにみゅ! 2011年春号

今日は、朝は雨で、昼は暑いくらい晴れていたのに、夕方は
雨で寒くなるという変なお天気でした。明日はまた、お天気に
なるみたいですが。

というわけで、ずいぶん前に買ってきたあにみゅ!のお話。
先週末に武道館ライブがあった田村ゆかりさんの大特集が
のってます。付録もゆかりさんの大判ポスターで、ゲーマーズで
買ったので、告知ポスターもゲット。告知ポスターは、武道館の
CD売り場にも張ってありましたね^^

大特集は、シンガー・田村ゆかりということで、歌に関するロング
インタビューがメイン。パッケージごとにゆかりさんのコメントがつ
いた全曲レビューは、初リリースの「勇気をください」から。グラビア
は、ゆかりんごの未公開写真が一杯です。
ゆかりさんファンには見逃せない一冊になってます。

それ以外にも、水樹奈々さんのニューシングルインタビューや
栗林みな実さん、美郷あきさんのニューアルバムリリースインタ
ビューものっています。
奈々さんの白のワンピース姿が、とっても可愛いです^^

P1020009s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

m.s.s letter 12号

今日も暖かな一日でした。明日はちょっと雨が降るみたいです。

さて、週末に届いた茅原実里さんのFC会報のお話でも。
今号は地震の関係でちょっと遅れての発行です。3期最後の
会報になります。

表紙とグラビアは、春らしい格好にストレートヘア。ナチュラルな
感じがとっても可愛いです^^
サマキャン2のフィルムライブレポや2枚同時発売のシングル
PVメイキングレポなどがのってます。
おもひでづくりは、スケートに挑戦。フィギアスケート風のポーズを
とる実里さんがお茶目です^^;

4期の継続特典は何がくるかたのしみです^^

P1020029s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mary Rose 物販とか

今日も良い天気です。昨日の疲れで、いつもより遅く起床^^;
GWの遠征のホテルを予約したり、洗濯したりしてから昼食へ。
今週も、武蔵小杉の中華屋さん。自家製豆板醤を使った四川
麻婆豆腐定食を食べてきました。辛かったけど美味しかった^^

そんなわけで、田村ゆかりさんの武道館公演のお話でも。
ちょっと長めですがご容赦を。
といっても物販とかのお話だけですが^^;

初日は、会社帰りということで売り切れそうな限定CDだけお願い
してました。並んでなかったら色々買うつもりだったのですが、
結構並んでいたので断念。パスポートにスタンプを押して、知り
合いと合流。1月の奈々さん以来なのでちょっと久しぶり。
お願いしていたCDも無事回収。CD購入ありがとございました^^

スタンプは、「ぶどお」で「きりっ」、「ぶどう」で「もぐもぐ」とうまい
こといってます^^;
限定CDは、めろ~ん音頭も良いですが、カップリング曲の「流れ
星ジェニー」も、昭和歌謡ぽくっていい感じ。

初日は、アリーナAだったのでゆかりさんが近くてとっても良かった
です。ゆかりさんが投げるウサギも近くまで飛んできたのですが、
取れなかったのが残念。いつかはゲットしたいなぁ^^

千秋楽は、物販購入を考えてお昼頃に会場に到着。武道館近くの
桜は葉桜になりかけでしたが、ゆかりさんのライブにぴったりの
ピンク模様。会場に着いたら物販は全然並んでなくて拍子抜け。
売り切れもほとんどなかったです。欲しいものはたくさんあったの
ですが、厳選して、パンフ2種とカレンダー、ポストカード、マイクロ
ファイバータオルを購入。後から、パペットが売り切れてなかった
のに気づいて、追加購入^^;

通常サイズのパンフは、インタビュー付きのいつものパンフでした
が、大判はカレンダーの衣装説明付き&メイキングのものでした。
どっちのゆかりさんも素敵ですねぇ^^
物販後はガチャガチャを4回やって、ポーチとポートレート、缶バッチ
などをゲット。ポートレート以外に色々当たってラッキーでした。
FCのコーナーでは、パペットや前回のツアーでのしゃもじなどが
飾ってあったので、写真を撮らせてもらいました^^

その後は、コール本をもらって開場まで日陰でMHP3で時間つぶし。
コール本は、いつもすごく立派なできになっていて、頭が下がります。
開場時間頃になったら、小雨が降ってきたので入場。譲っていただ
いた席は、2F南東の真ん中あたりの通路席。見やすくて、余裕が
あって良い席でした。上からの見たライブは、全体がよく見えて、
演出のレーザー光線もとっても綺麗でした。

懐かしい曲がたくさん聴けて、ゆかりさんがとっても可愛くて、知り合い
にも久しぶり会えて、すごく楽しい2日間でした。

P1020030s

P1020017s

P1020022s

P1020023s

P1020026s

P1020027s

P1020028s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mary Rose千秋楽

昼間は初夏並みに暑かったですね。良いお天気でした。

そんなわけで、田村ゆかりさんのライブの千秋楽に行ってきました。
お昼ぐらいに、緊急地震速報が来たので心配しましたが、無事に
開催。何事もなく終了して良かったです。

セットリストが昨日とは数曲違っていたのですが、「天使のお仕事」や
ピアノ伴奏だけの「宵待ちの花」などかなり好きな曲が聴けて嬉しか
ったです。

今日のMCは、昨日にもまして絶好調。ゆかりさんの突然の告白や
空気を読まないお客さんなど、最高に面白かったです。
久しぶりの2Daysライブ、疲れましたけど大満足でした。

次のゆかりさんライブは、アニサマかな。今年のツアー予定は決まっ
てないみたいですが、やってくれるといいなぁ^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mary Rose初日

今日もポカポカ陽気でした。夕方から雨の予報でしたが、
何とかもったみたいで良かったです。明日も晴れに変わって
いるので嬉しいなぁ^^

というわけで、会社帰りに田村ゆかりさんの武道館ライブ
初日に行ってきました。会社をちょっと早退して参戦。
歩いて15分位なので^^;

今回のライブは、余震が続く中での開催なので心配でしたが、
無事に終了。3時間があっという間でした。相変わらず、ゆかり
さんは可愛いです。なつかしい曲満載で、全体的におしゃれな
感じでした。

嬉しいお知らせは、3つ。UFJでのライブと、アニサマ1日目参戦、
昨年のツアーと今回の2日目を収録したBlu-ray&DVDの夏頃
発売というものです。
UFJのライブは栗林さんとかぶっているから行けないのが残念。
アニサマは、茅原実里さんと一緒なのでコラボって欲しいなぁ^^

明日は、チケットを譲ってもらえることになったので参戦でき
そうです。早めに行って、物販でも買いたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

会員証更新

今日も良い天気でした。家の前のバス停の桜も満開です^^
明日は、夕方から雨みたいでちょっと心配です。

明日は、田村ゆかりさんのライブ初日です。それに合わせる
かのように、新しい会員証が届きました。
今回の写真は、お花を頭につけた可愛い感じ。更新特典は、
会員証入れかな^^
裏面に、メロプリ10th アニバーサリーの文字が入ってます^^

明日は会社帰りなので、開場後にしかつけないけど、物販
買えるかなぁ^^;

P1020012s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アニカンFREE Vol.95

今日も良いお天気でした。週末までこの天気が続くと良いの
ですが、土曜日は雨みたいで心配です。

さて、先日もらってきたアニカンのお話を。
今回は、今日がシングル発売日の水樹奈々さんが表紙です。
表紙の衣装は、ジャケット写真とは違うものになってます。

インタビューでは、両シングルに含まれる4曲について、熱く
語っています。どれもタイアップが付いてますが、それぞれに
ぴったりの曲だというのがわかります。
ちなみに、デイリーは2位と3位ということで、同時TOP3入り
も狙えそうです。

先日行われた美空ひばりさんのイベントの模様も小さくですが、
のってます。とっても素敵なイベントだったみたいです。映像化
されないかなぁ^^;

それ以外には、美郷あきさんのニューアルバムのリリースイン
タビューものってます。アルバム発売イベントやツアーもあるので
たのしみです^^

新谷良子さんのニューアルバムが6月に出るという情報も。この
前のライブが中止になったので、アルバム発売に合わせてツアー
をやってくれると嬉しいんですけどね^^

P1020011s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「SCARLET KNIGHT」&「POP MASTER」

今日も暖かかでした。一日中会議だったのですが、二面が窓で
日差しがとっても暑かったです^^;

そんなわけで、会社を早めに出て秋葉原に行ってきました。
もちろん、目的は水樹奈々さんのシングルのフラゲ^^
それ以外にも声アニやあにみゅ、アース・スター、アニカンフリー
と色々入手してきました。その辺の話はまた次回に。

とらのあなは、前と横の二面のディスプレイが奈々さん仕様に。
応募して当たると、ここに展示してあるポップがもらえるとのこと。
それに引かれて、まずはとらのあなで購入。特典は、全身が
映ったポストカード。白の衣装がとっても可愛いですね。

続いては、1年間の長期キャンペーンをやっているアニメイトで購入。
購入時のもらえる特典カードを集めると、枚数に応じて特別な特典
と交換できるとのこと。今回は、表がジャケット写真画像、裏がカレ
ンダーという仕様になってます。通常特典は、バストアップのブロマ
イド。アップの写真もとっても素敵です。

CDケースは、「SCARLET KNIGHT」が赤、「POP MASTER」が白と
シングルのイメージに合わせた色になっていて、凝った作りです。
収録されている4曲は、いずれイケイケのパワフルな曲ですが、
少しずつ雰囲気が違っています。

「SCARLET KNIGHT」は、荘厳で壮大な感じ、「POP MASTER」は
明かるい元気ソング、「UNBREAKABLE」は一番攻撃的で、ゲームに
ぴったりの曲になってます。
唯一聴いたことがなかった、「HIGH-STEPPER」は、これまでにない
エロクトロな曲調が格好いいです。かなりお気に入り^^

ライブではどんな感じになるのか凄く楽しみです(^^)/

P1020006s

P1020004s

P1020007s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チケット当落発表

今日も暖かでしたが、夕方は小雨が降ってましたね。
明日は、また天気が良くなりそうです。

さて、今日は奈々さんのライブツアーチケットの当落発表が
ありました。なんと今回は、WEBで確認できます。早くて
確実なのでいいですね^^

私の結果ですが、岡山、栃木、新潟が落選。福岡がなぜか
2枚当選という結果です。新潟は、奈々友さんもいるし、是非
行きたいんですけどね。何とか算段を考えなくては^^;

チケットサイトでプレリザがあると思うので、そちらにかけま
しょうかね。あんまり当たらないけど^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は、天気が回復しましたね。ポカポカ陽気で、風も弱くて
過ごしやすい一日でした。

そんなわけで、桜を見にサイクリングに行ってきました。
まずは、家の近くのガス橋をわたって、大田区側の多摩川沿いへ。
上流側に向かって新幹線が通る橋まで、桜並木になっています。
こんな感じで、お花見の人もたくさんいましたねぇ。

P1010968s

その後は、ちょっと中に入って田園調布の桜坂へ。
こちらも満開で、たくさんの人出でした。
坂の両側に桜並木があって、坂の途中に桜橋という橋も。桜橋から
見ると、一面の桜で綺麗でした^^

P1010993s_2

P1010989s

P1010987s


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「めろ〜ん音頭」

今日は、久しぶりの雨でした。暖かでそんなに強く降らなかったので
良かったです。明日は晴れそうなので、お花見に行こうかな^^

来週末にある田村ゆかりさんの武道館ライブで、久しぶりに会場
限定シングルが発売になります。その名も「めろ〜ん音頭」。
キングレコードのOh!samaTVで放送されている「喫茶 黒うさぎ」の
最新回でもかかってました。

“ゆかり姫とゆかりおねいさんのこらぼれーしょん”ということで、
曲は、一人二役ならぬ一人二声な感じになってます。
ライブでも披露されると思うのですが、どんな風になるのか楽しみ
ですねぇ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水樹奈々 seven pieces ~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~

今日も暖かでしたが、家の近くは風が強かったです。
飛ばされそうな感じでしたねぇ^^;

水樹奈々さんのツアーもあと1ヵ月後にせまってきました。
そんなツアーの裏側をとらえたドキュメンタリー番組が
TV放映されるとのことです。

放送局はCSのフジテレビNEXTで、5月から4ヵ月にわたって
の放送とのことです。HDで1時間近く放送されるということで、
5月からスカパーe2で契約しないといけませんね^^

さらには、8月にはアリーナ公演も放映されるとのこと。
今年の春から夏は、生でもTVでも奈々さん三昧になりそうです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歓迎会

今日もポカポカ陽気でした。会社近くの桜もほぼ満開
でした。すっかり春真っ盛りという感じです。

そんなわけで、今日も歓迎会でした。
前回と違うお店ですが、今日もやっぱり中華料理。
紹興酒でほろ酔い気分です。
週末近いので、お酒を飲むと眠くなっちゃいますねぇ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

武道館グッズ発表

今日もポカポカ陽気でした。会議室にいたら、夕方の西日がとっても
暑かったです^^;

再来週にせまった田村ゆかりさんの武道館ライブのグッズが発表に
なりました。
今回はパンフレットが2種類にパペットも2種類、カレンダー、ジグソー
パズル、ゆかりさんの写真入りのファイバータオル、法被とかなり
豪華なラインナップになっています。
欲しいグッズを全部買ったらすごい額になりそうです^^;

節電ということで夜の販売がないために、前日発売もあります。
会社には近いけど、この時間帯だとさすがに買いにいけませんねぇ^^;
金曜日も開場間際にしか行けないので、グッズは通販にしようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コーラル城の平穏な日々

今日も暖かくて、すっかり春の陽気でした。週末の桜が
期待できそうです^^

さて、ネタがないので久しぶりに小説のお話でも。
茅田砂胡さんのデル戦の外伝が久しぶりに発売に。
かなり以前に発売された画集やアルバムに収録された
中編と短編に加え、書き下ろしの中編という構成。
いずれも少し過去のお話で、懐かしいですねぇ^^
久しぶりに本編も読み返してみようかなぁ。

7月には、金銀天使の新作が出るとのことです。まだ、
中身は決まってないようですが、こちらも楽しみです。

P1010963s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タイアップ

今日は昼間は暖かでした。特に夜は、結構冷え込んでましたが。
明日も天気が良さそうなので、週末は桜が満開に近くなるかな^^

さて、水樹奈々さんのニューシングルのタイアップ情報がどんどん
出てきています。
SCARLET KNIGHTは、
★ TVアニメ 「DOG DAYS」 オープニングテーマ
★ テレビ朝日 「お願い!ランキング」 4月度エンディングテーマソング
★ 愛媛朝日放送 「Love Chu!Chu!」 4月度エンディングテーマ
  HIGH-STEPPERは、
★ TBS系テレビ「王様のブランチ」4月・5月度エンディングテーマ
  POP MASTERは、
★ 日本テレビ系「第31回高校生クイズ」応援ソング
  UNBREAKABLEは、
★ ニンテンドー3DS版 / PSP版
「アンチェインブレイズレクス」 オープニングテーマ

と計6個。
SCARLET KNIGHTは地元愛媛でのタイアップもあります^^

POP MASTERの高校生クイズ応援ソングっていうのもすごいです。
多数の会場で生ライブをやるみたいです。地方大会は6/26から始まる
みたいなので、ホールツアー終了後からスタートかな。春から夏まで
大忙しですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

武道館チケット着弾

今日は、昨日とうって変わって風が強くて寒かったですねぇ。
お昼は、体を温めるために中華拉麺揚州商人というところで
酸辣湯麺を食べました。味の方は、まあまあかな^^;
鹿島田駅近くの中華屋さん「角鹿」の方が好みですね^^

そんなわけで、家でまったりしていると田村ゆかりさんの武道館
チケットが着弾。FCで金曜日しか当選しなかったのですが、席は
アリーナA3ブロックとなかなかの良席。久しぶりのゆかりさんなの
で、とっても楽しみです。

平日なので、会社を早めに出ても物販は無理かなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自由が丘

今日は、ちょっと曇ってましたが暖かでした。

そんなわけで、布団を干してからサイクリングへ。
下丸子のコメダ珈琲でモーニングを食べて、腹ごしらえ。環八を抜けて
久しぶりに自由が丘へ。家からは大体10km。いつもの自由が丘ロール
屋さんで、ロールケーキとフォンダンショコラを購入。季節ものの桜と
ショコラのロールにしました。

その後は、東に向かって大岡山に。お昼になったので、駅前の定食屋
さんで焼き魚をいただきました。豚汁付きで美味しかったなぁ^^
南に下って中原街道から丸子橋を抜けて、武蔵小杉へ。新丸子のパン屋
さんで夕食用のパンを買って帰宅。
多摩川沿いの桜は、見頃にはまだまだのようでした。

P1010964s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歓送迎会

今日も昼間は暖かかったですね。夜は、まだちょっと寒いですが。
明日はもっと暖かくなるそうなので、桜も咲くかなぁ^^

今日から4月ということで、歓送迎会でした。
会社の宴会は大体中華料理ですが、今日もやっぱり中華でした。
中華だと食べ過ぎちゃうんですよね。紹興酒を飲んでお腹いっぱい
になりました。ほろ酔い気分で早寝しようと思います^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »