« 会員証更新 | トップページ | Mary Rose千秋楽 »

2011/04/15

Mary Rose初日

今日もポカポカ陽気でした。夕方から雨の予報でしたが、
何とかもったみたいで良かったです。明日も晴れに変わって
いるので嬉しいなぁ^^

というわけで、会社帰りに田村ゆかりさんの武道館ライブ
初日に行ってきました。会社をちょっと早退して参戦。
歩いて15分位なので^^;

今回のライブは、余震が続く中での開催なので心配でしたが、
無事に終了。3時間があっという間でした。相変わらず、ゆかり
さんは可愛いです。なつかしい曲満載で、全体的におしゃれな
感じでした。

嬉しいお知らせは、3つ。UFJでのライブと、アニサマ1日目参戦、
昨年のツアーと今回の2日目を収録したBlu-ray&DVDの夏頃
発売というものです。
UFJのライブは栗林さんとかぶっているから行けないのが残念。
アニサマは、茅原実里さんと一緒なのでコラボって欲しいなぁ^^

明日は、チケットを譲ってもらえることになったので参戦でき
そうです。早めに行って、物販でも買いたいな。

|

« 会員証更新 | トップページ | Mary Rose千秋楽 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51398057

この記事へのトラックバック一覧です: Mary Rose初日:

« 会員証更新 | トップページ | Mary Rose千秋楽 »