« Mary Rose初日 | トップページ | Mary Rose 物販とか »

2011/04/16

Mary Rose千秋楽

昼間は初夏並みに暑かったですね。良いお天気でした。

そんなわけで、田村ゆかりさんのライブの千秋楽に行ってきました。
お昼ぐらいに、緊急地震速報が来たので心配しましたが、無事に
開催。何事もなく終了して良かったです。

セットリストが昨日とは数曲違っていたのですが、「天使のお仕事」や
ピアノ伴奏だけの「宵待ちの花」などかなり好きな曲が聴けて嬉しか
ったです。

今日のMCは、昨日にもまして絶好調。ゆかりさんの突然の告白や
空気を読まないお客さんなど、最高に面白かったです。
久しぶりの2Daysライブ、疲れましたけど大満足でした。

次のゆかりさんライブは、アニサマかな。今年のツアー予定は決まっ
てないみたいですが、やってくれるといいなぁ^^


|

« Mary Rose初日 | トップページ | Mary Rose 物販とか »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51406943

この記事へのトラックバック一覧です: Mary Rose千秋楽:

« Mary Rose初日 | トップページ | Mary Rose 物販とか »