« Mary Rose千秋楽 | トップページ | m.s.s letter 12号 »

2011/04/17

Mary Rose 物販とか

今日も良い天気です。昨日の疲れで、いつもより遅く起床^^;
GWの遠征のホテルを予約したり、洗濯したりしてから昼食へ。
今週も、武蔵小杉の中華屋さん。自家製豆板醤を使った四川
麻婆豆腐定食を食べてきました。辛かったけど美味しかった^^

そんなわけで、田村ゆかりさんの武道館公演のお話でも。
ちょっと長めですがご容赦を。
といっても物販とかのお話だけですが^^;

初日は、会社帰りということで売り切れそうな限定CDだけお願い
してました。並んでなかったら色々買うつもりだったのですが、
結構並んでいたので断念。パスポートにスタンプを押して、知り
合いと合流。1月の奈々さん以来なのでちょっと久しぶり。
お願いしていたCDも無事回収。CD購入ありがとございました^^

スタンプは、「ぶどお」で「きりっ」、「ぶどう」で「もぐもぐ」とうまい
こといってます^^;
限定CDは、めろ~ん音頭も良いですが、カップリング曲の「流れ
星ジェニー」も、昭和歌謡ぽくっていい感じ。

初日は、アリーナAだったのでゆかりさんが近くてとっても良かった
です。ゆかりさんが投げるウサギも近くまで飛んできたのですが、
取れなかったのが残念。いつかはゲットしたいなぁ^^

千秋楽は、物販購入を考えてお昼頃に会場に到着。武道館近くの
桜は葉桜になりかけでしたが、ゆかりさんのライブにぴったりの
ピンク模様。会場に着いたら物販は全然並んでなくて拍子抜け。
売り切れもほとんどなかったです。欲しいものはたくさんあったの
ですが、厳選して、パンフ2種とカレンダー、ポストカード、マイクロ
ファイバータオルを購入。後から、パペットが売り切れてなかった
のに気づいて、追加購入^^;

通常サイズのパンフは、インタビュー付きのいつものパンフでした
が、大判はカレンダーの衣装説明付き&メイキングのものでした。
どっちのゆかりさんも素敵ですねぇ^^
物販後はガチャガチャを4回やって、ポーチとポートレート、缶バッチ
などをゲット。ポートレート以外に色々当たってラッキーでした。
FCのコーナーでは、パペットや前回のツアーでのしゃもじなどが
飾ってあったので、写真を撮らせてもらいました^^

その後は、コール本をもらって開場まで日陰でMHP3で時間つぶし。
コール本は、いつもすごく立派なできになっていて、頭が下がります。
開場時間頃になったら、小雨が降ってきたので入場。譲っていただ
いた席は、2F南東の真ん中あたりの通路席。見やすくて、余裕が
あって良い席でした。上からの見たライブは、全体がよく見えて、
演出のレーザー光線もとっても綺麗でした。

懐かしい曲がたくさん聴けて、ゆかりさんがとっても可愛くて、知り合い
にも久しぶり会えて、すごく楽しい2日間でした。

P1020030s

P1020017s

P1020022s

P1020023s

P1020026s

P1020027s

P1020028s

|

« Mary Rose千秋楽 | トップページ | m.s.s letter 12号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51416685

この記事へのトラックバック一覧です: Mary Rose 物販とか:

« Mary Rose千秋楽 | トップページ | m.s.s letter 12号 »