« B.L.T.6月号 | トップページ | 名古屋遠征 »

2011/04/29

moumoon@ラゾーナ川崎

今日も良いお天気で、日差しが強かったです。日焼けしそうな
くらいでした。

そんなわけで、ラゾーナ川崎で行われたmoumoonのリリースイベント
に行ってきました。2回目の生歌ですが、前回は11月だったので、
久しぶりです。前もラゾーナ川崎でしたねぇ。

今回も、メンバーの二人だけで、ギターとタンバリンによるアコーステ
ィックな演奏。ワンピース姿のYUKAさん、とっても綺麗でした^^
お客さんは、GWということもあってかなり多かったです。3Fのバル
コニーにも一杯でした。

歌ったのは、15 Doors、Sunshine Girl、moonlight、YAY、HAPPY
UNBIRTHDAYの5曲。ヒット曲満載のミニライブでした。YAYでの掛け
合いも楽しかったです。

ミニライブ後は、CD購入特典でサイン入りポストカードお渡し会。
かなりの人が並んでました。人がすごかったので、断念してAmazonで
ライブDVD付きのCDをポチッとしておきました^^;

9月には、FULL MOON LIVE SPECIAL 2011 〜中秋の名月〜もある
ということです。チケット申し込んであるので、当たるといいなぁ^^

P1020039s

P1020040s

|

« B.L.T.6月号 | トップページ | 名古屋遠征 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51525365

この記事へのトラックバック一覧です: moumoon@ラゾーナ川崎:

« B.L.T.6月号 | トップページ | 名古屋遠征 »