« 歓送迎会 | トップページ | 武道館チケット着弾 »

2011/04/02

自由が丘

今日は、ちょっと曇ってましたが暖かでした。

そんなわけで、布団を干してからサイクリングへ。
下丸子のコメダ珈琲でモーニングを食べて、腹ごしらえ。環八を抜けて
久しぶりに自由が丘へ。家からは大体10km。いつもの自由が丘ロール
屋さんで、ロールケーキとフォンダンショコラを購入。季節ものの桜と
ショコラのロールにしました。

その後は、東に向かって大岡山に。お昼になったので、駅前の定食屋
さんで焼き魚をいただきました。豚汁付きで美味しかったなぁ^^
南に下って中原街道から丸子橋を抜けて、武蔵小杉へ。新丸子のパン屋
さんで夕食用のパンを買って帰宅。
多摩川沿いの桜は、見頃にはまだまだのようでした。

P1010964s


|

« 歓送迎会 | トップページ | 武道館チケット着弾 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51282488

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘:

« 歓送迎会 | トップページ | 武道館チケット着弾 »