« 名古屋遠征 | トップページ | Key for Defection@ZEPP TOKYO »

2011/05/01

栗林みな実@渋谷AX

今日は曇り空で、午後からは雨もぱらつく空模様でした。
スタンディングライブには、ちょっと残念なお天気でした。

そんなわけで、渋谷AXでの栗林みな実さんのライブに
行ってきました。昨日の名古屋公演に続く2連戦です^^

朝に新幹線で帰ってきて、宅配便受け取りと洗濯をしてから
会場へ。名古屋で買えなかった物販を買おうと思ったのですが、
列が長くて雨も降ってきたので断念。開場近くに行ったら、
空いていたけどお目当てのものは売り切れ^^;
大阪公演で、ホテルに行く前に購入しようかな。

今回は、チケットをとってもらった知り合いと連番。真ん中あたりの
前の方で参戦です。会場が大きくなったためか、ステージの上方
にはシャンデリアが登場。曲に合わせてライティングされて綺麗
でした。

今日も栗林さんの歌声は素敵でした。飛ぶ曲はもちろんですが、
じっくり聞かせる曲での歌声には感動します。アンコールでは、
バンドメンバーもグッズのネクタイで統一。栗林さんのネクタイは、
名古屋よりグレードアップしていてキラキラでした^^

名古屋では、延期された仙台公演の日程(9/4)が発表になり
ましたが、東京でも新たな発表が。

10周年を記念しての2枚組ベストアルバムが8/3に発売される
とのことです。10年前のこの日は、「君が望む永遠」(OP曲「Rumbling
hearts」)が発売された日。栗林さんにとって大切な記念の日に
ベストアルバムが発売されます。

しかも、ファン投票で収録曲を決めるということで、チラシも配布され
ました。これに合わせて、またライブがあるといいなぁ^^

P1020044s

|

« 名古屋遠征 | トップページ | Key for Defection@ZEPP TOKYO »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51551448

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実@渋谷AX:

« 名古屋遠征 | トップページ | Key for Defection@ZEPP TOKYO »