« AKB48全国ツアー発表 | トップページ | m.s.s letter 13号 »

2011/05/30

黒ネコ同盟ひみつ文書File.61

今日は、お昼頃は青空が出て良いお天気でした。
夕方からは曇っちゃいましたが、明日は晴れるみたいです。

家に帰ってきたら、堀江由衣さんと茅原実里さんのFC会報
が届いてました。まずは、堀江さんの会報のお話を。

第11期最初の会報は、現在発売中の新曲「PRESENTER」
の大特集です。ジャケットやPV、各お店での特典写真の撮影
風景などで一杯です。各雑誌のグラビアの撮影風景ものって
いて、色んな堀江さんの姿が堪能できます^^

第11期最初の会報なので、継続特典がくるかなと思ったら、
次回の会報時とのこと。次回は7月だそうです。

そんな堀江さんがアニサマに出演という嬉しいお知らせが。
2日目なので、また田村ゆかりさんとのコラボはなしですね。
奈々さんとのコラボがあるかなぁ^^

P1020070s

|

« AKB48全国ツアー発表 | トップページ | m.s.s letter 13号 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51811261

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書File.61:

« AKB48全国ツアー発表 | トップページ | m.s.s letter 13号 »