« &SACHI vol.HOPE@渋谷 | トップページ | Pure2発売イベント@新宿 »

2011/05/27

アニカンFREE Vol.96

今日は雨が降るという予報でしたが、小雨程度で済んで良かったです。
ただ週末はずっと雨みたいなので、残念です^^;

というわけで、先日秋葉原に行った時にもらってきたアニカンFREEの
お話でも。

今号は、ベストアルバムが発売になった平野綾さんと林原めぐみさん。
平野さんは初で、林原さんはなんと11年ぶりとのことです。

先日シングルが発売になった堀江由衣さんは、中程にカラー1ページ
で登場。アニカンRで大特集なので、FREEは小さい扱いなのかなぁ^^;
ネットでもインタビュー記事がたくさん出ているので、そちらも紹介して
おきます。ナタリーマイコミじゃぽかるといずれもかなりの量です^^

Suaraさんがアクアプラスの楽曲にジャズアレンジで挑戦したアルバム
のインタビューも掲載されてます。まだ買えてないので、明日タワレコ
でのイベントの時には買いたいなぁ^^

P1020066s

|

« &SACHI vol.HOPE@渋谷 | トップページ | Pure2発売イベント@新宿 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51784525

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンFREE Vol.96:

« &SACHI vol.HOPE@渋谷 | トップページ | Pure2発売イベント@新宿 »