« 栗林みな実@渋谷AX | トップページ | パシフィコ横浜アニメイト »

2011/05/02

Key for Defection@ZEPP TOKYO

昨日とうって変わって良いお天気。暑いくらいの日差しでした。
晴れ女パワー全開といった感じですかね^^

というわけで、茅原実里さんの東京公演に行ってきました。
地震での振替開催ということで、前回の大阪公演から2ヵ月
以上空いての公演になってしましました。

平日ですが私はGW休暇中なので、2時ぐらいには会場に。物販で
チャリティグッズのリストバンドを販売していたので、知り合いの分も
含めて3個購入。思っていたより混んでいなかったので、30分ほど
で購入できました。

開場前に知り合いと合流して入場。知り合いに譲ってもらったチケット
は300番台となかなかの良番号。真ん中の13列目をとることができて、
とっても見やすかったです。前後左右共に余裕があって、久しぶりに
快適なスタンディングのライブでした。

今回は、実里さんから3つの発表がありました。
1つ目は、7/6にニューシングル発売とのこと。3曲入りで夏らしい曲
になるとのこと。ライブで盛り上がれそうな感じかな^^
2つ目は、8/5、6、7にサマキャン3開催。3回目なので3日間やっち
ゃえということになったそうです。電力事情も考えて、3日間とも15時
開演です。2泊3日にするか、日帰りするか悩むなぁ^^;
3つ目は、8月下旬から9月上旬に写真集発売。今回は、撮り下ろしの
写真集になるのかなぁ^^
会場出るときにチラシを配っていたのですが、どっかいっちゃったので
うろおぼえですが^^;

今日のライブもすごく楽しかったのですが、今年の夏も楽しいことに
なりそうです。

|

« 栗林みな実@渋谷AX | トップページ | パシフィコ横浜アニメイト »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51561723

この記事へのトラックバック一覧です: Key for Defection@ZEPP TOKYO:

« 栗林みな実@渋谷AX | トップページ | パシフィコ横浜アニメイト »