« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.61 | トップページ | Mellow Pretty 45号 »

2011/05/31

m.s.s letter 13号

今日は曇りで、ちょっと風が冷たかったですねぇ。梅雨入り
したのに蒸し暑くなりませんね。まあ、過ごしやすくていいん
ですけどね^^

というわけで、茅原実里さんのFC会報のお話でも。
第4期最初の会報は、KfD東京公演のライブ写真が表紙に
なっています。キラキラ輝いてますねぇ^^
中身も東京公演の大特集で、楽しそうな茅原さんの笑顔で
一杯です。このツアーでは、ニューシングルやサマキャン3の
発表もあって、とっても楽しかったです。

おもひでづくりは、ボーリング。ハイスコアが150と言う茅原さん
ですが、今回は104。次回のリベンジに期待したいですね^^
それ以外にも、声優アワードの授賞式の様子ものってます。

サマキャンのFC先行は6/1から、各日4限って厳しいですねぇ。
とりあえず土日は2枚申し込んでおこうかな。今回のチケットは、
サマキャンフラッグ付って書いてあるのがすごい^^;

オリジナルの会報ケースは、ピンクの花柄ワンピースにクルクル
ヘアー。とっても可愛いです。

P1020069s


|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.61 | トップページ | Mellow Pretty 45号 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51820217

この記事へのトラックバック一覧です: m.s.s letter 13号:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.61 | トップページ | Mellow Pretty 45号 »