« 水樹奈々 seven pieces 第1話 | トップページ | タイナカ彩智@ラゾーナ川崎 »

2011/05/20

レーザービーム/微かなカオリ

今日も良いお天気で暑かったですね。夕方から、外で説明会が
あったので早く帰ってこれました。

さて、Perfumeのニューシングルをやっと購入できました。発売日に
買いに行ったら初回版が売り切れ。色々と探したのですが、なぜか
売ってません。やっと会社近くのディスカウントショップで買えました。

デイリーで4万ちょっとしか売れてないのに、何で初回版がなくなっち
ゃうんでしょうね。以前のライブDVDも初回版がすぐ売り切れてました
けど、どういう売り方なのかなぁ。

今回のシングルは両A面で、先週と今週のMステで2曲とも披露されて
ました。初回版のジャケットは、「レーザービーム」の黒の衣装。女スパイ
をイメージした感じだそうです。指先からレーザーが出る格好いい感じ。
ダンスもとっても過去良くて素敵です。
通常版は、「微かなカオリ」のイメージで白の衣装。今日のMステも白で
可愛らしい感じでした。

かしゆかの髪型がパッツンから変わっているのでちょっと印象が。
今日のMステでの「微かなカオリ」は幼い感じで、とっても可愛らしかった
です^^

P1020056s


|

« 水樹奈々 seven pieces 第1話 | トップページ | タイナカ彩智@ラゾーナ川崎 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51722956

この記事へのトラックバック一覧です: レーザービーム/微かなカオリ:

« 水樹奈々 seven pieces 第1話 | トップページ | タイナカ彩智@ラゾーナ川崎 »