« Key for Defection@ZEPP TOKYO | トップページ | 大阪遠征 »

2011/05/03

パシフィコ横浜アニメイト

今日はまた曇り空。午後からは雨もちらほら降ってきました。
昨日はホントに晴れ女パワーで晴れたみたいですね^^

さて、、今日は朝からパシフィコ横浜へ。SKE48の握手会に行って
きました。詳細は、ニュースにもなっているので割愛。

誰にしようかと迷ったのですが、珠理奈さんの握手券が残っていた
ので、またそちらに。玲奈さんは、速攻でなくなってました^^;
前回のよみうりランドに比べ、ゆっくり話せたので、公演に行った話
などをしてきました^^

10番目くらいに握手したのですが、握手した後にCD販売所に行っ
たら、まだ握手券を配ってました。なくなっていたのは、玲奈さんと
珠理奈さんと秦さんのレーンだけ。後の予定が入ってなかったら、、
他の子も追加したのになぁ。ちょっと残念^^;

そんなわけで、握手会の後は横浜アニメイトでの、美郷あきさんの
アルバム発売イベントへ。お昼に秋葉原でも会ったのですが、SKE
48の握手会があるので横浜アニメイトだけに。

ちょっと早めにいったら、抽選ではなかったので最前列に座れました。
ミニライブの前に30分ほどのトーク時間が。事前に配られたアンケート
の内容やアルバムのエピソードなど。自分が書いたのが読まれて、
ちょっと嬉しかったです^^

ミニライブでは、「honest word,honest world」、「Wild succession」、
「What a beautiful world」を披露。アルバムオリジナル曲が聴けたのが
嬉しかったです。美郷さんの歌声は、癒されるなぁ^^

握手会も結構ゆったりした感じで、ツアーに参加する予定だとか、ちょっ
と長めにお話しできました。東京公演しか行けないけど楽しみです。

今日は、1日2回も握手会に行けて、楽しい一日でした^^





|

« Key for Defection@ZEPP TOKYO | トップページ | 大阪遠征 »

SKE48」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51569623

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィコ横浜アニメイト:

« Key for Defection@ZEPP TOKYO | トップページ | 大阪遠征 »