« アース☆スター5月号 | トップページ | TV Bros. 5/14号 »

2011/05/14

川崎-府中

今日は良いお天気で気持ちよかったですねぇ^^

そんなわけで、掃除・洗濯をした後にサイクリングへ。
ちょっと体重が増え気味なので、久しぶりに遠出を。

お昼に、武蔵小杉の中華屋さんで四川麻婆豆腐定食を食べ、
腹ごしらえをしてから出発。

最初は、南武線沿いに溝の口へ。この辺りは初めて通るので
すが、武蔵中原や武蔵新城のあたりはお店が多いですね。
また今度、遊びに行こうかな。

そこから先は、府中街道を直進。是政橋をわたって府中へ。
東京競馬場で一休み。ちょうど競馬をやっていて、実況中継が
外まで聞こえてました。駐車場も一杯で賑わってるみたいでした。

帰りは、東京競馬場を回って稲城大橋で多摩川を越えて矢野
口へ。駅近くのローソンでガリガリ君を食べて涼んだ後、府中
街道で武蔵小杉、鹿島田へ。

往復約55km、3時間半のサイクリング。日差しが強かったので、
ちょっと日焼けしたかなぁ^^;

|

« アース☆スター5月号 | トップページ | TV Bros. 5/14号 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51668769

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎-府中:

« アース☆スター5月号 | トップページ | TV Bros. 5/14号 »