« アニカンFREE Vol.96 | トップページ | AKB48全国ツアー発表 »

2011/05/28

Pure2発売イベント@新宿

今日は朝から雨模様でしたが、大雨にはならず良かったです。
明日も一日雨なんですよねぇ(>_<)

そんな中、Suaraさんのイベントのために、新宿のタワーレコード
に行ってきました。ゲーマーズさんでもイベントがあったのですが、
結局CDを買えなかったのでタワレコのみに^^;

タワレコは基本フリー観覧なのですが、今回はCD購入者は優先
入場というパターンでした。整理番号は40番台でしたが、真ん中
らあたりでみられました。

Suaraさんに加え、アレンジしたピアノの小林俊太郎さんとギターの
後藤秀人さんの3人で演奏。とっても素敵な演奏でした。
歌ったのは、「キミガタメ」、「Tears to Tiara-凱歌- 」、「トモシビ」、
「夢であるように」の4曲。アレンジが違うと別の曲みたいですが、
ジャジーなアレンジもいいですねぇ。

Suaraさんの歌声はとっても素敵でした。また、ソロライブをやって
くれないかなぁ。ライブ終了後には握手会も。時間が長めだったの
で、ちょこっとお話ししてきました。

CDは、SACDとのハイブリッドで高音質になってます。家では、
聴けませんけどね^^;
歌詞カードには、レコーディング時(みんなで揃っての一発取りだそう
です)の楽器配置ものっています。制作レポをみるとかなり気合が
入っているなぁと感じます。

P1020068s


|

« アニカンFREE Vol.96 | トップページ | AKB48全国ツアー発表 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51792754

この記事へのトラックバック一覧です: Pure2発売イベント@新宿:

« アニカンFREE Vol.96 | トップページ | AKB48全国ツアー発表 »