« PRESENTER | トップページ | アニカンFREE Vol.96 »

2011/05/26

&SACHI vol.HOPE@渋谷

今日は雨が降る予報でしたが、何とか帰ってくるまで降らずにすんで
ラッキーでした。明日は降りそうなのでちょっと心配。週末も雨みたい
なので憂鬱^^;

さて、先日行ってきたタイナカ彩智さんのライブのお話を。
詳しい内容は、タイナカさんのブログに写真入りでのってますので
そちらをみていただくとして、感想でも^^;

MCでも言ってましたが、それぞれのソロは、それぞれの世界感が
色濃く出たライブでした。

由衣さんは、自宅からもってきた鍵盤とパソコンで、自宅での制作風な
ステージを披露。アレンジ途中の楽曲やカバーなど、いつもと違った
雰囲気でした。タイナカさんとのコラボも、RYTHEMでのハーモニー
とは違う、新鮮な感じで、素敵でしたね^^

Rie fuさんは、昨年の6月以来の生歌。なかなかライブに行けなかった
ので、久しぶりに聴けて嬉しかったです。素敵な歌声でした。
Rie fuさんとタイナカさんのコラボは、Rie fuさんがタイナカさんに
作った曲。素敵なハーモニーで、是非いつかCDに入れて欲しいです。

アンコールは、3人でのステージ。今回のために作った新曲も披露された
のですが、これも是非CD化して欲しいです。3人の声質のバランスが
取れていて、とっても素敵なハーモニーでした。

2時間ちょっとのライブでしたが、とっても楽しくてすっかり癒されてきま
した。帰りには、義援金をいれてサイン入りのリボンももらってきました。

7月にあるタイナカさんのソロライブは、夏らしいはじけた感じらしいので、
楽しみです(^^)/

P1020067s


|

« PRESENTER | トップページ | アニカンFREE Vol.96 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51776159

この記事へのトラックバック一覧です: &SACHI vol.HOPE@渋谷:

« PRESENTER | トップページ | アニカンFREE Vol.96 »