« ANIMAX MUSIC 2011 | トップページ | レーザービーム/微かなカオリ »

2011/05/19

水樹奈々 seven pieces 第1話

今日もカラッとした良いお天気でした。気持ちが良かったので、
お昼休みに秋葉原までお散歩してきました。

さて、今日は水樹奈々さんの特集番組の第1話が放映され
ました。帰ってくるのが間に合わなかったので、録画してた
のを鑑賞。CSだけあってCMなしでの放送なんですねぇ^^

内容は、レコーディングやアフレコ、ナレーションの風景や
ツアーのリハや打合せなど、今の奈々さんのお仕事をぎゅっと
詰め込んだ感じです。朝から晩までスケジュール一杯^^;

ツアーに関しては、ステージや衣装の打合せ、振り付けの
練習シーン、ライブで上映される映像、福岡公演の模様
まで映ってます。ネタバレ満載なので、まだ参加してない人は
見ない方がいいかもね^^;

|

« ANIMAX MUSIC 2011 | トップページ | レーザービーム/微かなカオリ »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51715100

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々 seven pieces 第1話:

« ANIMAX MUSIC 2011 | トップページ | レーザービーム/微かなカオリ »