« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

松山観光?

今日も天気が良くて暑かったですねぇ。夕方には一雨降って、
涼しくなりましたが。明日も同じ様な天気みたいです。

先週末行ってきた水樹奈々さんの松山公演のお話でも。

前回松山に行ったときは新幹線だったのですが、今回は
後の日程が詰まっていて飛行機で遠征。空港と街が近い
ので快適でした。とりあえず、空港から会場に直行して、
ピンズを購入。2時過ぎに着いたので、物販はがらがら。
ちょもとナネットさんや物販の展示も撮影してきました。

道後温泉が近いので、遅い昼食を食べに歩いて移動。行きの
飛行機で上映されていたビデオに出ていたお店へ。松山鮨と
五色そうめんにジャコ天を追加。美味しかったです^^

その後は、路面電車で駅前に戻ってホテルにチェックイン。
時間があったので松山城へ。ロープウエイで昇って、入場
時間ぎりぎりになりましたが、天守閣にも昇ってきました。一番
上では松山市街を一望に見渡せて、綺麗でした。降りる前に、
お茶屋さんで伊予柑ソフトを。伊予柑のマーマレードもトッピング
されていて、とっても美味しかったです。

会場に戻って、同じく遠征してきた知り合いと合流。入場までしば
らく歓談。ライブは、地元公演ということもあって大盛り上がりでした。
新曲の初披露もあって、遠征に行ったかいがありました。
Wアンコールがなかったのがちょっと残念^^;

帰りの空港では、栗入りのタルトと奈々さんがのっていた愛媛新聞
を購入。ライブで発表された、「アカガネ」の記事です。

1週間が空いて、来週からアリーナ公演がスタートです。演出は
変わるのかなぁ。新曲披露もあると嬉しいな^^

P1020121s

P1020127s

P1020129s

P1020130s

P1000059s

P1000060s

P1020132s

P1020133s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「chu→lip☆BEST LIVE」2日目昼公演

今日も暑かったですね。雨が降るという予報でしたが、
結局降りませんでした。週末外出予定なので、早く降って
週末晴れて欲しいのになぁ^^;

というわけで、週末行ってきた新谷良子さんのライブの
お話でも。

当日は松山から11時過ぎに羽田という便で帰ってきて、
会場には12時頃到着。荷物を預けたかったのですが、
ロッカーがなくて断念。チケットは、知り合いにFCでとって
もらったのでなかなか良い整理番号。ありがとうございます。

荷物があったので真ん中あたりの柵の所に。フラットな
会場だったのですが、あんまり背が高い人がいなくて
見やすかった^^
両サイドとセンターにお立ち台があったので、良子さんの
全身もバッチリ。1着目の衣装は良子さんのブログにも
載ってますが、ピンクのとっても可愛い衣装でした。

ロックなライブと楽しいトークであっという間に時間が
過ぎていきました。念願だったという名前入り銀テープの
特効も3回。色違いの3種類ゲットしてきました^^

国家(ray of sunshine )とCANDY☆POP☆SWEET☆
HEART のUOも綺麗でした。特に、曲中にピンクから
UOに切り替わるのが最高。良子さんも嬉しそうでした^^

帰りには、良子さんのポストカードをもらって大満足。
秋にあるアルバムをひっさげてのツアーには行けるかな?

P1020136s

P1020134s

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

アリーナ公演チケット着弾

今日は、日差しが強くて暑かったですねぇ。明日は、暑い上に
雨が降るとか。早く梅雨明けして欲しいなぁ^^;

先日発送になった水樹奈々さんのアリーナ公演チケットをやっと
ゲット。週末忙しかったので、郵便局に行けず今日になりました。

席は、名古屋1日目アリーナA5、2日目スタンド3F、大阪アリーナ
C3、さいたま200レベルと、微妙な結果に^^;
実際にどんな感じになるかは、ステージ配置次第なので当日を
楽しみしておきます。

アリーナ公演で追加グッズも発表になっています。ナネットさん
グッズがどちらも可愛いので、欲しいなぁ。ちょっと高いけど^^;

名古屋2日目が1枚余っているので、欲しい知り合いは連絡
ください(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

『Aki Misato Live Tour 2011~My Honesty~』

今日はかなり暑くなるという予報でしたが、お昼ににわか雨が
降って結構涼しかったです。
明日は、晴れて暑くなるみたいですが^^;

さて、週末のライブ3連戦のお話を新しい順に^^;
3連戦の最終公演は、先日アルバムの発売イベントにも行ってきた
美郷あきさんのライブ。場所は、渋谷のO-WESTです。
O-EASTやDUOは、たくさん行っているのですが、ここは初めて。

こぢんまりした会場なので、整理番号は190番台でしたが、近くて
良かったです。後ろまで一杯のお客さんで、かなり盛り上がりました^^

美郷あきさんのギター弾き語りやアコースティックコーナーでは、
しっとりした歌声が聞けてすっかり癒されました。後半は、盛り上がり
曲の大メドレー。休みなしだったので、かなり大変でしたねぇ^^;

MCはマッタリした感じで、美郷さんの笑顔がとっても素敵でした^^
公式HPにも掲載されてますが、今年もアコースティックライブが
開催されます。素敵な歌声を聴きに、是非行きたいなぁ^^

最後は、会場のみんなと記念撮影。今回はパノラマ写真でした。
そのうちHPあたりにアップされるのかな。たのしみです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダブルヘッダー

今日は曇っていて、わりとすごしやすい気温でしたね。
明日はまた暑くなるみたいですけどね^^;

そんなわけで、松山から朝の飛行機で帰ってきて、ライブの
ダブルヘッダーでした。昼間は、日本橋で新谷良子さん、夜は
渋谷で美郷あきさんのライブです。

どちらのライブも、最高に楽しかったです。お疲れ気味なので、
詳しいお話はまた今度。
美郷あきさんからのお知らせだけを。

9月2日(金)にバースデイライブを、渋谷Duoで開催とのこと。
今回もunplugでじっくりと聴けるライブになりそうです。
予定は空いているので、チケット取らなくちゃ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

松山遠征

今日は、松山に遠征です。天気が良くて、かなり暑い1日でした。

携帯からなので、簡単に。
今日の奈々さんからのお知らせは、太鼓祭りについて。前日の10月15日におこなわれる音楽祭に出演するとのこと。土曜日なので、チケット取れたら行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HIBARI 7 DAYS

今日も暑かったですねぇ。午後からセミナーで外に出たの
ですが、日差しが強くて大変でした。週末は雨みたいですが、
愛媛に遠征なので向こうは暑そう^^;

水樹奈々さんも出演した「HIBARI 7 DAYS」がCSで放送され
ました。7日間のライブを2時間で放送するので、それぞれ
1曲程度しか流されませんでした。

奈々さんは、「あの丘越えて」を披露した場面が放送され
ました。歌手名が「水城奈々」となっているのが、かなり
残念です^^;

こういう雰囲気の曲を歌うと、奈々さんの歌のうまさがひかり
ますねぇ。他のライブがかぶってなかったら行きたかったなぁ。
何かの機会に、他の曲も放映されると良いんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「Planet patrol」PV

今日は午前中は曇ってましたが、昼から晴れて暑くなりました。
夜からは風が強くなって、ちょっと涼しくなりました。
明日はまた、暑くなるみたいで大変。

さて、再来週発売になる茅原実里さんのニューシングル「Planet
patrol」の特設ページができてます。ジャケット写真やフルサイズの
PV、特典ブロマイドなどが載ってます。

PVは、これまでにないドラマ仕立てになってます。ジャケットとは
違う和風な内容に。イイ女な感じと実里さんのどや顔が○^^

発売が楽しみですねぇ(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

純潔パラドックス

今日は暑かったですね。日差しが強かったし、すっかり
夏モードです。明日も暑そうなので、大変そう^^;

公式HPでも、水樹奈々さんのニューシングルのカップ
リングとタイアップ情報が発表になっています。

タイトルは「7COLORS」で「世界・ふしぎ発見!」の
エンディングテーマとのこと。ゴールデンタイムの番組が
タイアップに付くのはすごいですね。タイトルに「7」の文字
も入っていて、かなり力が入っている感じです。

全3曲なので、まだ発表になっていないもう1曲の情報は
週末の松山公演あたりで発表されるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

FCイベント日程

今日はかなり暑くなりましたね。東京では、今年一番の暑さ
だったとか。まあ、昼間は、会社なのであんまり関係ないん
ですけどね。
明日も、夏並みの暑さということで、通勤がつらそうだなぁ^^;

というわけで、田村ゆかりさんのFCイベントの日程が発表に
なりました。今年は、東名阪の3ヶ所開催。ツアーがない分、
たくさんやるのかなぁ。

名阪は土曜日なので、3ヶ所とも行けるんなら行きたいなぁ。
特に、神戸はまだ行ったことがないので行けると良いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

扇風機

今日は、雨は降りませんでしたがちょっと蒸し暑かった
です。北海道に行っていたので、なおさらムシムシと^^;

明日はかなり蒸し暑くなりそうということで、会社帰りに
扇風機を買ってきました。家には、ずいぶん前にもらった
扇風機があるのですが、たまに回らなくなったりと不調。
古い扇風機は火を吹くそうなので、新調^^;

川崎のビックカメラに行ったのですが、普通の扇風機は
ほとんど売り切れ状態。節電モードでみんな買っている
んですかねぇ。

とりあえず、リモコン付でタイマーありの6000円くらいの
を購入。これで、エアコンなしでもしばらく過ごせるかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

station7 北海道公演

北海道を出発するときは、とっても良いお天気でしたが、
関東に帰ってきたら曇り空。湿度もかなり高くて蒸し
暑かったです。

そんなわけで、水樹奈々さんの北海道公演のお話でも。

毎年実家には帰っていますが、ライブでの北海道は、
2009年の田村ゆかりさん以来。あの時は、2月で雪が
降ってたからなぁ^^;
今回の会場は、その時(教育文化会館)のすぐそばにある
ニトリ文化ホール(旧厚生年金会館)です。

お昼過ぎに着く飛行機で出発して、新千歳空港で遠征組の
知り合いと落ち合って昼食。北海道ということで、ウニいくら丼
+カニ汁というメニュー。カニ汁のカニもごろごろと入っていて、
美味しかったです。

会場にはホテルにチェックイン後、16時頃に到着。物販列も
なくなっていたので、会場限定のピンズを購入。今回のNANA
CAはフラッグを持った奈々さんでした。

入場前には、ゆかりさんの公演でも一緒だった北海道在住の
知り合いと偶然にも合流。久しぶりでしたが、LIVE GRACEにも
来てたとか。たまアリにも遠征してくるそうなので、再会を約束^^

席は後方の左側でしたが、見やすかったうえに隣が来なくて
とっても快適でした。またまた、久しぶりの懐かしい曲が披露さ
れて、嬉しかったです。アンコールもピッタリ揃っていて、良かった
ですねぇ。

ライブ終了後は、遠征組で居酒屋に行ってかるく打ち上げを。
ライブ終了後の飲み会は久しぶりで、とっても楽しかったです。

次の日は、空港でお土産を買い込んで帰ってきました。
白い恋人のホワイトチョコを練り込んだバウムクーヘン「つむぎ」
やROYCEのナッティバー、カリカリまだある?の3種。
最後のは、スープカレーとせんべいのコラボレーション。かなり
スパイスがきいていて美味しいです。奈々さんも好きそう^^

次は、来週の松山公演。来週末はスケジュールがハードですが、
頑張っていこう(^^)/

P1020111s

P1020114s

P1020112s

P1020116s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

北海道遠征

今日は、北海道に遠征です。曇り模様で時折雨がぱらつくお天気でしたが、ライブ終了後は綺麗なお月様が♪。

ライブの後に軽く打ち上げをして遅くなったので、簡単に。

今日もとっても楽しかったです。また、懐かしい曲が聴けました。


新しいお知らせもひとつ。ニューシングルのカップリングが、ふしぎ発見のテーマソングになるそうです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

FCイベントとか

今日も雨模様で、しっかり梅雨な感じです。週末も雨みたいで、
北海道も天気が良くなさそう^^;

田村ゆかりさんのFCイベントが秋頃開催されるという情報が。
今回はFC限定ライブということで、かなりレアな感じになりそうな
気がします。楽しみだなぁ^^

9月は、水樹奈々さんのFCイベントが3日で、堀江由衣さんのが
20日なので、ゆかりさんも9月だとFCイベント三昧に^^;

さて、明日は水樹奈々さんの北海道公演。この時期にに札幌に
行くのは久しぶりです。美味しいものが食べられるかなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水樹奈々 seven pieces 第2話

今日は、帰りに雨に降られちゃいました。明日も午前中は雨みたい。
週末も雨になりそうで、遠征がちょっと心配です。

というわけで、今日は水樹奈々さんの特集番組の第2話が放映され
ました。またまた帰ってくるのが間に合わなかったので、録画してた
のを鑑賞。

今回は、ツアーの映像が中心。福岡はリハの風景も含めてちょっとした
ボリュームで紹介されています。合間には、昔のライブ映像も。
その後の岡山、栃木、金沢、新潟も、ライブDVDのメイキングみたいな
感じで各会場が紹介されています。
新潟公演で奈々さんがステージ下に飛び降りちゃった映像も^^;

次回は7月21日なので、ホール公演の最終大阪公演まで紹介される
かな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MV撮影とか

今日は雨は降りませんでしたが、梅雨空でした。明日は、
夕方から雨が降るみたいで、ちょっと憂鬱^^;

さて、9月に行われる水樹奈々さんのFCイベントで、POP
MASTERのMV撮影
があるとか。
FCイベントでの撮影といえば、ミラフラのMV以来となるのかな。
公式HPにも書いてますが、みんなの「無敵の笑顔」が一杯の
MVになると良いですね^^

これでまた、チケットは激戦になるのかな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

慰労会

今日も小雨がぱらつく、はっきりしないお天気でした。
早く梅雨明けして欲しいなぁ。

今日は、上半期一番の行事が終わって、夜は慰労会。
久しぶりの宴会は、またまた中華料理屋さん。ビールと
紹興酒を飲んでほろ酔い気分です。

あと3日で、札幌公演なので頑張るぞ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中野サンプラザ

今日もはっきりしないお天気で、昼間は小雨がぱらついてました。
ただ、夜には晴れ間も出て綺麗なお月様がのぞいてました。

というわけで、moumoonのFULLMOON LIVE TOUR 2011の
東京公演に行ってきました。
遅くなって、眠たいので今日は簡単に。

moumoonでは、初めての有料ライブの参加ということで、
ワクワクして行ってきました。期待に違わずとっても素敵な
ライブでした。2時間ちょっとがあっという間。すっかり癒されて
帰ってきました。

次は9月の中秋の名月のライブに参加予定。待ち遠しいので、
夏には色々出るフェス系のライブにも出るみたいなので、そっち
にも参加しようかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

浜松遠征

今日は、浜松に遠征です。
浜松は曇り模様でしたが、ライブ終了後は雨になってました。

一つ早い新幹線では帰ってこられたのですが、遅くなったので、
簡単に。

公式でも発表されてますが、奈々さんが、カルビーのポテリッチの
イメージキャラになるという発表がありました(^^)/
どんなコラボレーションになるのか楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サマキャン3のチケット

今日は一日雨模様。じめじめしています。

さて、先日サマキャン3のFC先行結果がメールできました。
今回も、1日落ちちゃいました。土曜日が0枚で他は申し込み
全て当選。枚数が少なくても良いから、全日当たって欲しかった
なぁ^^;

なあ、まだ時間があるので何とかなるでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Voice Newtype 041

今日は夕方から雨との予報。帰りはちょっと小雨がぱらつい
てました。週末は雨で、蒸し暑くなりそう^^;

水樹奈々さんが表紙のVoice Newtypeを買ってきたので、
そのお話でも。

7月からスタートするアニメ「BLOOD-C」で奈々さんが演じる
小夜のイメージでのグラビア。白のロングドレスに刀を持った
奈々さんが格好いい^^
インタビューでも、アフレコやニューシングルの作詞、現在開催
中のツアーのお話など盛りだくさん。ツアーでは、各会場で印象
的な出来事が勃発しているとか。今週末の浜松でも何かが
起きるのかな^^;

田村ゆかりさんは、連載終了ということでこれまでに連載された
写真の中からゆかりさんセレクトのオリジナルポストカードがつ
いてきます。最終回のきせかえゆかり姫は、雨の日ルック。長靴
姿が可愛いです。プラスで、最後の衣装はピンクのドレス姿。
艶やかです。武道館ライブのレポも1ページですがのってます。
全部の衣装が横並びでのってるのがお得^^

新谷良子さんもニューアルバムにインタビューで登場。

次号は、12月ということでしばらくお休みです。

P1020106s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

総選挙

今日も良いお天気で、暑かったですね。明日も晴れそうだけど、
週末は雨みたいです。遠征に行くから晴れて欲しいんだけど
なぁ^^;

というわけで、今日はAKB48の総選挙が開催されてました。
チケットが取れなかったので、家でなるほどハイスクールを
みてました。

今年は波乱が起きそうと言うことでしたが、確かにメンバーが
結構変わってました。アンダーガールにも、市川さんや秦さん、
大家さんなど、TVでのフィーチャーされた人が入ってます。
梅田さんや増田さんもかなりのランクアップ。DiVAの影響も
あるのかな。

指原さんも速報の7位からは下がってますが、メディア選抜の
9位はすごいですねぇ。柏木さんも速報と同じ3位に。二人とも、
親しみやすさが人気なんでしょうか。

ちなみに、私は投票していません。DDなので^^;

一押しは、ゆきりんだけどね(^^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

石川&新潟公演

朝方は雨でしたが、夕方は晴れ間が出てましたね。明日は、
晴れて暑くなるみたいなので、クールビズにしようかな^^

そんなわけで、先週末行ってきた水樹奈々さんの石川&新潟
公演のお話でも。

前回書いたように、金沢へは初めての遠征でした。色々観光
したり美味しいものを食べる気満々だったのですが、着くのが
ちょっと遅くなった関係でぜんぜんできず^^;
知り合いと百万石まつりの行列を楽しめたので、まあ良かった
かな。

ライブ会場は、本多の森ホール。1700席のこぢんまりとした扇形
のホールで、傾斜がきつめだったのでとっても見やすかったです。
セットリストも福岡とは変わっていて、かなり懐かしい曲も聴けて
楽しかったです。

「純潔パラドックス」という新曲のタイトルも発表に。「純潔」は、
奈々さんにピッタリです^^

次の日は、特急と新幹線を乗り継いで新潟へ。4時間かかるので
近いように見えて、結構遠かったです。なんだかんだで、新潟も
4回目。いつも会場と駅の往復だけしかしてませんけど^^;

会場でチケットを譲ってもらった後は、地元や遠征してきた知り
合いと合流。金沢土産のあんころもちを食べたり、集合写真を
とったりと、楽しい時間を。久しぶりに会えて良かった^^

入場後は、物販でピンバッチとトラベルセットを購入。地方だと
開場後もピンバッチが残ってるんですね。ナナカは、レアが2枚。
前回もらったナナカを持っていかなかったので交換できず。
次回は忘れずに持っていこう^^;

新潟の会場は県民会館。近くに公園や競技場があってのんびり
した雰囲気でした。こちらも1700席のホールでしたが、ちょっと
傾斜が緩やかだったので、前の人の背が高いと見にくい感じ。

セットリストは福岡公演に近い感じでしたが、新潟だけの曲も。
今回はかなりスパルタですが、各会場で違った曲が聴けるのが
嬉しいです。
アンコールで会場にサイングッズ投げているときに、奈々さんが
急に消えたのはビックリ。ステージ下に飛び降りちゃったみたい。
ケガがなくて良かったです。

次は、今週末の浜松。今月は毎週奈々さんに会えるので嬉しい
なぁ^^

P1020103s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ここにいたこと

今日は曇り模様。昨日よりは自分涼しかったです。
気温が変わりすぎると、体調崩しそうです。

帰ってきたら、AmazonからAKB48のニューアルバムが
届いていたので、そのお話でも。
初回限定のスペシャルBOXということで、100P写真集や
振り付け映像DVD、生写真などが付いてきます。
Amazon限定の生写真は、高橋みなみさん、小嶋さん、
大島さんのサーカス衣装姿で、CD同梱生写真は渡辺
麻友さんでした。

外のジャケット写真はサーカス姿ですが、中のジャケットは
制服姿。お化粧と衣装でだいぶ雰囲気が違います^^
同封の写真集もサーカス衣装姿がメイン。派手目のお化粧と
カラフルな衣装姿が、目を引きます。高橋みなみさんの団長
姿や渡辺麻友さんのお人形姿が秀逸です。
柏木さんと峯岸さんのピエロ姿もとってもキュート。

P1020104s



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

百万石まつり

今日は、夏みたいに暑かったですね。まだ梅雨明けしてない
はずですけどねぇ^^;

新潟から始発の新幹線で帰って会社直行だったので、ちょっと
お疲れです。なので、ライブのお話は、また明日にでも。

金沢は初めていったのですが、綺麗な街でした。ちょうど、
百万石まつりだったので、行列をみているだけで観光する
時間が^^;
行列は、鼓笛隊やチアガール、とびの梯子の妙技、お越し
入り、前田利家のお城入りなど盛りだくさんでとっても楽し
かったです。

金沢城や兼六園のあたりも素敵な建物が一杯で、今度は
ゆっくり観光したいです。時間がなくて、美味しいものも食べ
られなかったし^^;
とりあえず、お土産にあんころもちと蒸きんつばを購入。
あんころもちは、新潟で知り合いにお裾分け。とっても、
美味しかったです^^

P1020089s

P1020079s

P1020091s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新潟遠征

今日は、新潟に遠征です。チケットが金曜日に譲ってもらえることになったので、かなりハードなスケジュールにcoldsweats01

でも、記念の77公演に参加できたので、良かったです♪

知り合いにも、久しぶりに再会できましたし。

明日は始発で、会社に直行(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

金沢遠征

今日は、金沢に遠征です。初金沢は、百万石まつりもやっていて、すごく楽しかったです♪

明日は、新潟!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

黄色い封筒

今日は久しぶりに良いお天気でした。ちょっと暑かったかな。
週末はお天気が良いみたいで、遠征も安心です^^

帰ってきたら、水樹奈々さんのFCから黄色い封筒が届いて
ました。9月に行われるFCイベント申し込み用のパスワードが
到着。

来週月曜日からHPで申し込みスタートで、7月に結果発表、
後払いというシステムです。落選時の払い戻しがないので
良いですね。ツアーチケットも今度からHP申し込みにして
欲しいな。

さて、明日は石川公演。ちょっと間が空きましたが、ここからは
毎週ライブで遠征なのでたのしみです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

吉川友

今日は一日雨模様、気温も低くて、去年とは大違い
です。クールビスしてる意味がなかったり^^;

ネタがないので、最近気になるアイドルのお話でも。

ハロプロエッグ出身で先頃デビューした吉川友さん。
19才でソロデビューと、アイドルとしては遅い感じですが、
かなりの美人です。

デビューシングルがオリコン9位と良い順位に。PVもアイドル
っぽくて好きです。
これからどうなるかわかりませんが、たのしみです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mellow Pretty 45号

今日も一日曇っていて、寒かったですね。明日はまた雨みたいです。
週末は晴れて暖かくなりそうなので良かった^^

帰ってきたら、田村ゆかりさんのFC会報が届いていたので、そのお話
でも。2日連続でFC会報のお話です^^

今号は、4月に行われた武道館ライブの大特集。ステージでのゆかり
さんの楽しそうな笑顔が一杯。衣装もとっても可愛いです。
ライブ会場限定シングルジャケット撮影やめろ~ん音頭の振り付け
VTR撮影の様子ものってます。浴衣姿がとってもキュート^^

それ以外には、いた黒の公開録音やゆかりんごお渡し会の模様も。
ぷりんを抱いたゆかりさんがとっても可愛いです。どっちも行けなかった
から、レポがのっていてうれしいなぁ^^

次号は8月下旬なので、アニサマが終わってからの到着かな。特集は
何になるのかな?

P1020071s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »