« m.s.s letter 13号 | トップページ | 吉川友 »

2011/06/01

Mellow Pretty 45号

今日も一日曇っていて、寒かったですね。明日はまた雨みたいです。
週末は晴れて暖かくなりそうなので良かった^^

帰ってきたら、田村ゆかりさんのFC会報が届いていたので、そのお話
でも。2日連続でFC会報のお話です^^

今号は、4月に行われた武道館ライブの大特集。ステージでのゆかり
さんの楽しそうな笑顔が一杯。衣装もとっても可愛いです。
ライブ会場限定シングルジャケット撮影やめろ~ん音頭の振り付け
VTR撮影の様子ものってます。浴衣姿がとってもキュート^^

それ以外には、いた黒の公開録音やゆかりんごお渡し会の模様も。
ぷりんを抱いたゆかりさんがとっても可愛いです。どっちも行けなかった
から、レポがのっていてうれしいなぁ^^

次号は8月下旬なので、アニサマが終わってからの到着かな。特集は
何になるのかな?

P1020071s

|

« m.s.s letter 13号 | トップページ | 吉川友 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51828937

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Pretty 45号:

« m.s.s letter 13号 | トップページ | 吉川友 »