« 浜松遠征 | トップページ | 慰労会 »

2011/06/13

中野サンプラザ

今日もはっきりしないお天気で、昼間は小雨がぱらついてました。
ただ、夜には晴れ間も出て綺麗なお月様がのぞいてました。

というわけで、moumoonのFULLMOON LIVE TOUR 2011の
東京公演に行ってきました。
遅くなって、眠たいので今日は簡単に。

moumoonでは、初めての有料ライブの参加ということで、
ワクワクして行ってきました。期待に違わずとっても素敵な
ライブでした。2時間ちょっとがあっという間。すっかり癒されて
帰ってきました。

次は9月の中秋の名月のライブに参加予定。待ち遠しいので、
夏には色々出るフェス系のライブにも出るみたいなので、そっち
にも参加しようかな^^

|

« 浜松遠征 | トップページ | 慰労会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51937250

この記事へのトラックバック一覧です: 中野サンプラザ:

« 浜松遠征 | トップページ | 慰労会 »