« 新潟遠征 | トップページ | ここにいたこと »

2011/06/06

百万石まつり

今日は、夏みたいに暑かったですね。まだ梅雨明けしてない
はずですけどねぇ^^;

新潟から始発の新幹線で帰って会社直行だったので、ちょっと
お疲れです。なので、ライブのお話は、また明日にでも。

金沢は初めていったのですが、綺麗な街でした。ちょうど、
百万石まつりだったので、行列をみているだけで観光する
時間が^^;
行列は、鼓笛隊やチアガール、とびの梯子の妙技、お越し
入り、前田利家のお城入りなど盛りだくさんでとっても楽し
かったです。

金沢城や兼六園のあたりも素敵な建物が一杯で、今度は
ゆっくり観光したいです。時間がなくて、美味しいものも食べ
られなかったし^^;
とりあえず、お土産にあんころもちと蒸きんつばを購入。
あんころもちは、新潟で知り合いにお裾分け。とっても、
美味しかったです^^

P1020089s

P1020079s

P1020091s


|

« 新潟遠征 | トップページ | ここにいたこと »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51874607

この記事へのトラックバック一覧です: 百万石まつり:

« 新潟遠征 | トップページ | ここにいたこと »