« station7 北海道公演 | トップページ | FCイベント日程 »

2011/06/20

扇風機

今日は、雨は降りませんでしたがちょっと蒸し暑かった
です。北海道に行っていたので、なおさらムシムシと^^;

明日はかなり蒸し暑くなりそうということで、会社帰りに
扇風機を買ってきました。家には、ずいぶん前にもらった
扇風機があるのですが、たまに回らなくなったりと不調。
古い扇風機は火を吹くそうなので、新調^^;

川崎のビックカメラに行ったのですが、普通の扇風機は
ほとんど売り切れ状態。節電モードでみんな買っている
んですかねぇ。

とりあえず、リモコン付でタイマーありの6000円くらいの
を購入。これで、エアコンなしでもしばらく過ごせるかな^^

|

« station7 北海道公演 | トップページ | FCイベント日程 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/51998319

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

« station7 北海道公演 | トップページ | FCイベント日程 »