« 名古屋から帰宅 | トップページ | GARNET CROW livescope 2009と2010+のDVD »

2011/07/11

アニカンFREE Vol.97

今日は雲一つないよいお天気でした。風があったので、そんなに暑くは
ありませんでした。しばらくこんな天気みたいですね。

ちょっと遅くなりましたが、先日もらってきたアニカンFREEのお話でも。
今号の裏表紙は、ニューシングルが発売になった茅原実里さん。
ジャケット写真と同じポリスの格好で登場です。ピシッと決まった姿が
素敵です。全身も写っていていいですねぇ^^

インタビューは、もちろんシングルのお話。カップリングの「赤い棘の
ギルティ」では、セクシーにと言われて間奏で吐息を入れたとか。
インタビューでも言ってるけど、衣装もセクシーな感じで歌って欲しい
なぁ。サマキャンなら可能かな^^;

先日のツアー東京公演レポもセットリストとステージ写真込みでのって
ます。

それ以外にも、新谷良子さんのニューアルバムインタビューなども。
連載コラムには、美郷あきさんやELISAさんも登場しています。

次号は、水樹奈々さんが登場ということで、ニューシングルの話題
かな。

P1020117s

|

« 名古屋から帰宅 | トップページ | GARNET CROW livescope 2009と2010+のDVD »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52180980

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンFREE Vol.97:

« 名古屋から帰宅 | トップページ | GARNET CROW livescope 2009と2010+のDVD »