« アニカンFREE Vol.97 | トップページ | 「SKE48に、今、できること」DVD »

2011/07/12

GARNET CROW livescope 2009と2010+のDVD

今日も暑い一日でした。朝はまだいいのですが、帰りがやっぱり
暑くて汗だくになりますねぇ^^;

というわけで、先日届いたDVDのお話でも。
「GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~」と「GARNET
CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~」の
2本です。
2009年のは発売がかなり遅かった気がします。何かあったのかなぁ。

両ツアーとも参加しているので、見ていると当時のことが思い出されます。
収録は、2009年が大坂なんばHatchでの公演、2010年が東京国際フォー
ラムでの公演。2009年は仙台と東京しか行けてないいので、ガネクロの
地元大阪での公演が見られるのは嬉しいです。

2009年のツアーは、ライブハウスツアーということでかなりノリノリだった
思い出があります。DVDもその雰囲気をうまく伝えている気がします。
ただ、2020年のDVDもそうなのですが、ミニクロコーナーがカットされて
いるのが残念です。

今年のツアーはまだ発表になってませんが、秋ぐらいにあるといいなぁ。

P1020137s

P1020139s

|

« アニカンFREE Vol.97 | トップページ | 「SKE48に、今、できること」DVD »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52190004

この記事へのトラックバック一覧です: GARNET CROW livescope 2009と2010+のDVD:

« アニカンFREE Vol.97 | トップページ | 「SKE48に、今、できること」DVD »