« アカガネマリンミュージックフェスティバル | トップページ | サマキャン3グッズ発表 »

2011/07/21

歓迎会

今日は、台風の余波もあって午前中は雨模様でしたが、
夕方にはすっかりよいお天気に。ただ、気温は上がらず、
今晩もすごしやすい感じです。
明日からまた暑くなるのかなぁ^^;

さて、今日は歓迎会があったのでちょっとほろ酔い気分です。
いつものように中華料理だったので、ちょっと食べ過ぎちゃ
いました。紹興酒も飲み過ぎたかなぁ^^;

明日会社に行けば、西武ドームと埼玉SAにお2連続ライブ。
天気も良さそうなので、楽しいライブになりそうです^^

|

« アカガネマリンミュージックフェスティバル | トップページ | サマキャン3グッズ発表 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52271190

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« アカガネマリンミュージックフェスティバル | トップページ | サマキャン3グッズ発表 »