« GARNET CROW livescope 2009と2010+のDVD | トップページ | 名古屋2Days(かなりネタバレ) »

2011/07/13

「SKE48に、今、できること」DVD

今日も暑かったですねぇ。夏真っ盛りといった感じです。
毎日汗だくなので、週末まで待たずにお洗濯。放っておくと
臭くなっちゃいますからねぇ^^;

さて、先日の遠征時に届いていたSKE48のDVDのお話を。
GWに行われたSKE48のコンサートが早速DVD化されました。
チケットが取れずに行けなかったので、嬉しいですね。

DVDは3枚組で、一枚目は赤坂BLITZ公演、二枚目は名古屋
公演から東京での未披露曲とシャッフルユニット曲、三枚目は
メイキングに加えMC&寸劇が収録されています。

シャッフルでは、秦さんの枯葉のステーションやW松井のてもでも
の涙なども収録されているのでかなり楽しみです^^

まだ全然見られていませんが、週末の時間があるときに見た
いなぁ^^;

P1020157s

|

« GARNET CROW livescope 2009と2010+のDVD | トップページ | 名古屋2Days(かなりネタバレ) »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52198834

この記事へのトラックバック一覧です: 「SKE48に、今、できること」DVD:

« GARNET CROW livescope 2009と2010+のDVD | トップページ | 名古屋2Days(かなりネタバレ) »