« 河口湖3日目 | トップページ | サマキャン3の写真など »

2011/08/08

黒ネコ同盟ひみつ文書File.62

今日は暑かったですねぇ。やっと、夏っていう感じになって
きました。夜に、寝苦しくなるのはいやですけど^^

色々ライブに行ってレポが溜まってますが、時間がない
のでそのうちに^^;

今日は、だいぶ前に来た堀江由衣さんのFC会報のお話を。
継続特典のブックカバーも送られてきました。表はブルーの
ストライプで、裏は鮮やかなイエローになってます。

今回の会報は、声優雑誌の撮影風景やアニメイベントの
レポが中心。夏らしいさわやかな感じのワンピース姿が
とっても可愛いですね。
その他、アニサマやFCイベントの告知ものってます。
8月、9月は久しぶりに堀江さんに会えるので、楽しみです(^^)/

P1020173s

|

« 河口湖3日目 | トップページ | サマキャン3の写真など »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52426581

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書File.62:

« 河口湖3日目 | トップページ | サマキャン3の写真など »