« サマキャン3の写真など | トップページ | B.L.T. Voice Girls Vol.7 »

2011/08/10

「花火/LIFE」と「Chu Chu」

今日も35℃という熱暑でした。毎日こんな感じだと
体調崩しちゃいますねぇ。
あとちょっとで夏休みなので気を付けないと^^

さて、先週購入したCDのお話でも。
先週は、好きな歌姫のシングルやアルバムがたくさん
出ました。奈々さん以外では、タイナカ彩智さんと
moumoonのシングルを購入。栗林みな実さんと柴田淳
さんのアルバムはまだ買ってません^^;
2人とも9月末にライブがあるので(なんと連チャンで
中野サンプラザ^^;)、それまでには買わないと。

タイナカさんのシングルは、先月のソロライブの時も
売っていたのですが、オリコンでのランクアップのために
発売日に購入。ジャケットが紙ジャケットなのもオシャレ
です。抄録曲は、表題2曲に加えて、5月のライブから
「Wait for me」。CDで聴くとライブとはまた違った印象に
きこえます。次回のソロライブは、来年の1月。ちょっと、
待ち遠しいので、ツーマンライブとかにも行こうかな^^

moumoonのシングルは、CMソングにもなっていてTVでも
よく流れています。初回版のはPV入りのDVDも付いてきます。
PVは、YUKAさんの唇のアップで始まるので、ちょっとドキッと
します。ただ、カップリングが新曲でないのがちょっと残念。
9月のFULL MOONライブが会えるのがたのしみ^^

P1020188s

|

« サマキャン3の写真など | トップページ | B.L.T. Voice Girls Vol.7 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52442998

この記事へのトラックバック一覧です: 「花火/LIFE」と「Chu Chu」:

« サマキャン3の写真など | トップページ | B.L.T. Voice Girls Vol.7 »