« アニカンFREE Vol.98 | トップページ | カルビーポテリッチ 水樹奈々 オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン »

2011/08/23

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE *Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*

今日は久しぶりに夏らしいお天気。気温も上がって、真夏日だった
みたいです。
川崎から神保町、秋葉原、東京駅、銀座と巡って買い物をして
きたので汗びっしょりになりました。

田村ゆかりさんのLIVE Blu-rayフラゲ日ということで、メインの
行き先は秋葉原。神保町へは、大矢真那さんが表紙の雑誌を
買いに行ったのですが、やっぱり売り切れ。お店の人に訊いたら、
週末には入るらしいとのことでした。休み明けに、会社に行った
ときに買えるかなぁ^^;

続いて、メインの秋葉原へ。衣装展もやっているということで、
まずはゲーマーズへ。4FのCD&DVD売り場でも衣装展示や
ライブ映像などで大展開。FROM GAMERSもゆかりさんが表紙
になってます。

8Fのイベントスペースでは、2公演の衣装やグッズ、パネル写真
が一杯展示してありました。平日のお昼頃でしたが、結構お客さん
は多かったです。パネル写真応募もあるということで、早速Blu-ray
を購入。横で旧譜も売っていたので購入して、うちわももらってき
ました。

とらのあなでは、いつものように外に大きなディスプレイ。ニュー
シングルの告知もされてました。

いつものように、とりあえずメイキングだけしかみてません^^;
*STARRY☆CANDY☆STRIPE*は、昨年のツアーなので、
かなり懐かしいです。全公演まわったので、各会場の映像や
MCを聴くと当時の思い出が蘇ってきますね^^
*Mary Rose*は今年の4月。大地震の後で色々ありまし
たが、ゆかりさんがとっても楽しそうだったのが印象的です。

今度のFCイベントで次のツアーの発表があると良いな。早く
ゆかりさんのライブに参加したいな。

P1020237s

P1020235s

P1020240s

P1020239s

|

« アニカンFREE Vol.98 | トップページ | カルビーポテリッチ 水樹奈々 オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52550744

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり LOVE ♥ LIVE *Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*:

« アニカンFREE Vol.98 | トップページ | カルビーポテリッチ 水樹奈々 オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン »