« 純パラ購入 | トップページ | 河口湖1日目(ネタバレあり) »

2011/08/04

moumoon「Chu Chu」発売イベント@ラゾーナ川崎

今日も大雨が降ったり、晴れたりの夏らしいお天気。
帰る頃はすっかり晴れ上がっていたのでラッキーでした。

そんなわけで、ラゾーナ川崎でmoumoonのシングル発売
イベントに参加してきました。会社終了後、速攻で帰って
きたので、ライブ開始5分前に到着。最初から聴けて
よかった^^

今日のセットリストは、Sunshine Girl、mellow、Chu Chu、
HAPPY UNBIRTHDAYの4曲でした。お客さんも一杯で
大盛り上がりでした。ニューシングルは、ポップでとっても
可愛い感じ。ついリズムをとってしまう楽しい曲です。

ライブ終了後は、特典お渡し会。先日買ったCDに入って
いた参加券でサイン入りポストカードをもらってきました。
握手もして少しお話しできて嬉しかったな。カミスンやM
ステ、9月のライブのお話をしてきました。YUKAさんは
とっても綺麗でしたし、MASAKIさんは格好良かった^^

9月のFULL MOONライブが楽しみ(^^)/

P1020190s

|

« 純パラ購入 | トップページ | 河口湖1日目(ネタバレあり) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52391977

この記事へのトラックバック一覧です: moumoon「Chu Chu」発売イベント@ラゾーナ川崎:

« 純パラ購入 | トップページ | 河口湖1日目(ネタバレあり) »