« アニサマグッズとか | トップページ | 送別会 »

2011/08/30

ORENGE CHANNEL

今日も良いお天気で、暑かったですね。明日は雨模様で、
涼しくなるみたいです。台風が近づいてるみたいですが、
ひどくならないといいなぁ^^;

さて、先日買えなかった大矢真那さんが表紙の雑誌が
買えたので、そのお話でも。

法政大学歌謡曲研究会のミニコミ誌で約10年ぶりの復活
なんだそうです。真那さん以外にも4人のアイドル&女優
さんが登場します。4人のOBによるコラムも載っています。

OBコラムには、懐かしの「よい子の歌謡曲」の話題が。
大学に入った頃にアイドルミニコミ誌として発行されていて、
定期的に買ってましたねぇ。アイドル全盛時でしたからねぇ^^

真那さんはカラーグラビア3ページとモノクロ14ページに
登場。デビューから3年間の軌跡や大学生活などのインタ
ビューが収められています。

他の4人は、ぱすぽの根岸さんと「天才テレビくん」に出演
していた飯田さんと岩井さん、中村さん。どれもロングインタ
ビューなので読み応えあります。

登場するタレントさんへの愛が感じられるミニコミ誌です。
書泉だけでの独占販売で、週明けには山積みされていました。
未購入の方は、是非、神保町の書泉まで(^^)/

P1020246s

|

« アニサマグッズとか | トップページ | 送別会 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52607006

この記事へのトラックバック一覧です: ORENGE CHANNEL:

« アニサマグッズとか | トップページ | 送別会 »