« moumoon「Chu Chu」発売イベント@ラゾーナ川崎 | トップページ | 河口湖2日目 »

2011/08/05

河口湖1日目(ネタバレあり)

今日は、河口湖に遠征です。3日間行くので、今日は日帰りで
明日だけお泊まりです。切符とかホテルとか、色々大変なので^^;

というわけで、茅原実里さんのサマキャン3の1日目に行って
きました。ライブ前は雨が降ったり止んだりだったのですが、
ライブ中は晴れ間が出るという結果^^;
晴れ女パワー全開とまではいかなかったですが、さすがです。

内容に関しては、まだ2日あるので簡単に(ネタバレあり)。
今回は、夏祭り風なイメージの構成になっていた気が。
セットリストは、新しめの曲中心でしたが、色々お気に入りの曲も
聴けてよかったです。

今年のスペシャルコーナーは、みんなからリクエストされた曲を
3曲も歌うというもの。持ち歌じゃないから、覚えるのが大変
だったみたいです。
今日は、AKB48のポニーテールとシュシュ、井上陽水の少年
時代、ポルノグラフィティのミュージック・アワーの3曲。最後の
曲は、小野大輔さんのナレーション付き。かなりの盛り上がり
でした。

実里さんからの今日のお知らせは1件。先日のツアーがライブ
CDになるというもの。ランティスオフィシャルショップでのみの
発売ということです。詳しい内容は、サイトを見てね^^
DVDやBlu-rayは出ないということなのかなぁ^^;

トータル3時間弱のライブはあっという間。18時頃に終了して、
帰宅したのが22時。早めに始まるライブは楽ですね。
最終日もこのくらいに帰ってこられると良いな。

|

« moumoon「Chu Chu」発売イベント@ラゾーナ川崎 | トップページ | 河口湖2日目 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52399160

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖1日目(ネタバレあり):

« moumoon「Chu Chu」発売イベント@ラゾーナ川崎 | トップページ | 河口湖2日目 »