« 河口湖2日目 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.62 »

2011/08/07

河口湖3日目

昨日と同様に、午前中はピーカン照りなのに、開場前には
大雨が降るというお天気でした。ライブ中は、ほとんど降ら
ないという所まで同じ^^;

そんなわけで、河口湖3日目から帰ってきました。1日目より
1本早い電車だったので、21時半過ぎに帰宅。お風呂に
入って一息ついたところです。

明日からお仕事なので、今日も簡単に。

今日のスペシャルコーナーは、Whiteberryの夏祭り、TMRの
HIGH PRESSURE、石川優子&CHAGEのふたりの愛ランドの
3曲。最後の曲は、ケニーとのデュエットでした^^

実里さんからのお知らせは、10月19日にニューシングル発売。
タイトルは「TERMINATED」で、なんとTVアニメ「境界線上の
ホライゾン」のOP。詳しくは公式サイトを。実里さんの動画
コメントも掲載されています。

アニメタイアップでのニューシングルだったので、会場は大盛り
上がりでした。みんな待ちわびていたという感じ。とっても嬉しい
ですねぇ^^

サマキャン3の3Days、全部参加しましたが、ホントに楽しかった
です。いつものライブと違う自由な感じが、夏祭りといった感じ。
来年もあるのを期待してます(^^)/

|

« 河口湖2日目 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.62 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52418660

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖3日目:

« 河口湖2日目 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.62 »