« B.L.T. Voice Girls Vol.7 | トップページ | 旅行1日目 »

2011/08/12

R02 by 白石涼子

相変わらず暑い一日でした。1週間暑かったので、ちょっと
お疲れ気味。でも、明日から夏休み。久しぶりの16連休^^

というわけで、秋葉原にお買い物に行ってきました。コミケ
帰りと思われる人たちで混んでましたねぇ^^;

ゲーマーズで、奈々さんの旧譜フェアのうちわをもらって、
声アニを購入。茅原実里さんの写真集も予約して、
イベント応募券をもらってきました。日曜〆切りなので、
明日忘れずに出さないと。

その後は、ドンキのAKB48ショップに行って、久しぶりに
DVDを購入。その話はまた今度。

メインの買い物は、白石涼子さんのアニソンカバーアルバム
R02です。今回は、ネギま!とハヤテのキャラソンカバー。
買ってきたばかりで全然聴けてませんが、夏休み中には
しっかり聴きたいです。ジャケットの白石さんがとっても綺麗。
笑顔が素敵ですよねぇ^^
去年みたいに、学園祭でのイベントとかないかなぁ。

P1020225s

明日から、奈々さんのライブで仙台にいって、そのまま北海道
へ帰省。1週間ほど留守にします。ブログ更新は、携帯から
なので簡単になります^^;

|

« B.L.T. Voice Girls Vol.7 | トップページ | 旅行1日目 »

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52458675

この記事へのトラックバック一覧です: R02 by 白石涼子:

« B.L.T. Voice Girls Vol.7 | トップページ | 旅行1日目 »