« のんびり | トップページ | THE MUSEUM IIとか »

2011/09/25

chu→lip☆CHEERS!@横浜BLITZ

午前中は曇ってましたが、午後からは晴れて気持ちの良い
お天気でした。だいぶ気温が下がって、過ごしやすくなりま
したね^^

そんな中、横浜へライブを見に行ってきました。
新谷良子さんのアルバムを引っさげてのツアー初日です。
場所は、横浜BLITZ。久しぶりですが、家からは40分程度
と近いのがうれしいです^^

新谷さんのライブは、6月のベストライブ以来で、楽しみに
していました。
初日なので、ネタバレは少なめにして簡単に。

整理番号が600番台だったので、後ろの一段高い所の3列目
あたりでマッタリと観覧。高いところなので見通しが良くて
バッチリ楽しめました。

セットリストは、アルバム中心でしたが懐かしい曲なども聴けて
楽しかったです。今日もオレンジはきれいでした^^
10月に発売になる新曲も初披露。曲調的には、ロストシンフォ
ニーに近い感じかな。あくまで個人的な感じですが^^;

新谷さんが怒濤のアンコールといってましたが、後半から引き
続いてのラッシュに大盛り上がりでした^^

約2時間半のライブはとっても楽しかったです。久しぶりのスタ
ンディングでいい汗かきました。
帰りにはツアーのロゴ入りフリップも配られてました。

次に行けるのは、ツアー最終日の渋谷AXです。かなり楽しみ
です(^^)/

P1020271s


|

« のんびり | トップページ | THE MUSEUM IIとか »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52831250

この記事へのトラックバック一覧です: chu→lip☆CHEERS!@横浜BLITZ:

« のんびり | トップページ | THE MUSEUM IIとか »