« 黒ネコ集会チケット | トップページ | 奈々さん情報 »

2011/09/15

FCイベント物販情報

今日も暑かったです。明日は午後から外出ですが、暑くて
大変そう^^;

さて、田村ゆかりさんのFCイベントのチケットが発送に
なったようです。帰ったら不在通知が入ってました。
土曜日の午前中に届けてもらうことにしたのですが、
席はどのあたりかなぁ。

物販の情報もHPで発表になってます。今回は、パンフも
あるんですね。ポスター3種にポストカード3種とグラビア系も
豊富です。ゆかりんフィギュアはどんな感じなのでしょう?
すたっふ日記での発表がたのしみです^^

落選した愛知公演の追加を申し込んだけど、当選メールも
落選メールも来ないけどどうしたのかなぁ?
問い合わせしようかな。

|

« 黒ネコ集会チケット | トップページ | 奈々さん情報 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52738204

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント物販情報:

« 黒ネコ集会チケット | トップページ | 奈々さん情報 »