« 渋谷でライブ | トップページ | NMB48「青春ガールズ」全国出張公演@Zepp Tokyo »

2011/09/03

昨日のこととか、FCイベントとか

台風が西側に行ったためか、天気は回復しましたが、
相変わらず蒸し暑かったです。時折、天気雨も降って
ました。

そんな中、秋葉原に行って茅原実里さんの写真集と
田村ゆかりさんが表紙のB.L.Tを回収。その後は、
水樹奈々さんのFCイベントが行われる武道館へ。

抽選に外れたので、チケットはないのですが、物販と
知り合いに会うのを目的に会場へ。
お昼過ぎには物販列も空いているかと思っていたの
ですが、結構混んでる上に売り切れも多数。通販で購入
かな^^;

知り合いとしばらくお話してから、開演近くには会場を
離脱。その後は、久しぶりに、四ッ谷にいってたい焼きを
買って帰りました^^

P1020253s

話は変わって、昨日の美郷あきさんのライブのことでも。
今回も、メンバーが考えたドリンクが準備されてました。
ピーチ味の「スポーツの秋」をチョイス。さっぱりとしていて
とても美味しかったです。

ライブは、2部構成で前半は浴衣、後半はロングドレスで
登場。とってもきれいで素敵でした^^

持ち歌以外にも、ヒストリーを振り返るというコーナーも。
前回もあった思い出の曲のカバーでは、浪漫飛行などを
披露。美郷さんは、米米CLUBの熱狂的ファンだったそうです^^

デビュー曲からのジャケットを振り返ったり、美郷さんやメン
バーの昔の写真の公開したりあって、楽しいコーナーでした。

終演後には、美郷さんからピックとコメント入りのカードのプレ
ゼントも。3時間近いライブはとっても楽しかったです。

P1020257s

|

« 渋谷でライブ | トップページ | NMB48「青春ガールズ」全国出張公演@Zepp Tokyo »

水樹奈々」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52638976

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこととか、FCイベントとか:

« 渋谷でライブ | トップページ | NMB48「青春ガールズ」全国出張公演@Zepp Tokyo »