« 昨日のこととか、FCイベントとか | トップページ | オリスタ 9/5号 »

2011/09/04

NMB48「青春ガールズ」全国出張公演@Zepp Tokyo

今日は、晴れたり、突然雨が降ったりの変なお天気でした。
近くの神社のお祭りのようで、山車や出店が出て、一日
賑やかでした。

そんな中、NMB48の出張公演に行ってきました。
場所は、Zepp Tokyo。毎月のようにいっている気がします^^;
2回公演申し込んで、運良く最終公演に当選。
整理番号は2400番台とかなり後ろでしたが^^;

公演内容は、今劇場でやっている「青春ガールズ」です。
AKB48の元公演を見たことがないのですが、知っている曲も
ちらほら。あ~、あの曲がこの公演の曲なんだって感じ^^;

会場は大盛り上がりで、メンバーも一生懸命でとっても
楽しかったです。終盤での浴衣姿も、とっても可愛らしかった
です。アンコールでは、オリコン1位になったシングルやカップ
リングも披露。

2時間弱のライブでしたが、メンバーがキラキラしていてとっても
楽しかったです。MCでの関西弁も新鮮^^

終演後は、ハイタッチでお見送りです。観客が多いので、
4レーンに分けての対応。私は、渡辺さんとか上西さんとか
のレーンを選択。みんな小さくて、キラキラしていて、とっても
可愛らしかったです。眼福、眼福^^

SKE48は劇場に行って、NMB48は出張公演に行けたので、
次は本家のAKB48の公演を見たいなぁ^^

|

« 昨日のこととか、FCイベントとか | トップページ | オリスタ 9/5号 »

Idol」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52648388

この記事へのトラックバック一覧です: NMB48「青春ガールズ」全国出張公演@Zepp Tokyo:

« 昨日のこととか、FCイベントとか | トップページ | オリスタ 9/5号 »